Browsing Posts tagged 熟女


Video Information:
GIGL-059 美人で優しいお義母さんは毎日かくれて下品な格好でオナニーに没頭。チ●ポギンギンでそれを覗き見している人見知りな僕に気付くと優しい笑顔で「お父さんには内緒だからね」と誘ってきて中出しさせてくれた。

収録時間: 140分

出演者: —-

監督: —-

シリーズ: —-

メーカー: GIGOLO(ジゴロ)

レーベル: GIGOLO

ジャンル: 熟女 近親相姦 素人 中出し オナニー サンプル動画
父が再婚して新しいお義母さんがわが家にやって来た。美人で優しいお義母さんは夜な夜なこっそり隠れてオナニーをしている! それを悶々としながら覗いている人見知りな僕…。そんな僕にお義母さんは気付いていた!! カラダの火照りを持て余すお義母さんと人見知りな僕のストーリー全6話。
File name:GIGL_059.mp4

File size:2.20GB

(繼續閱讀…)


Video Information:
GIGL-062 初台!目白!押上!川崎!極上エロ人妻をナンパしてザーメン中出し 4
商品発売日: 2014/08/08

収録時間: 118分

出演者: —-

監督: 新山童子

シリーズ: 極上エロ人妻をナンパしてザーメン中出し

メーカー: GIGOLO(ジゴロ)

レーベル: GIGOLO

ジャンル: ナンパ 熟女 素人 人妻 ドキュメンタリー
今日も極上人妻を探し川崎、初台、押上、そしてセレブで上品な人妻を求め目白の街角へエロナンパ師がマジナンパ!久しぶりに若い男から声を掛けられたのが嬉しくて警戒しながらもナンパ師の罠にかかってしまう人妻達。エロトークに乗せられガードも甘くなり日頃の欲求不満も重なり最初は拒みつつも下半身が火照りだし欲望を押さえ切れません。太くて固い棹を見せられエロモードもマックス!
File name:GIGL062.mp4

File size:0.96GB

(繼續閱讀…)


Video Information:
GIGL-060 セレブ系な熟妻たちに夫婦生活の不満を聞いていたら体を寄せてくるのでキスして乳首をつまんだらアエギ声を出すのでクンニ、指マンでイカせてやったらそれじゃ物足りないというので生ハメ中出ししてあげました!!!

収録時間: 240分

出演者: —-

監督: —-

シリーズ: —-

メーカー: GIGOLO(ジゴロ)

レーベル: GIGOLO

ジャンル: 熟女 人妻 素人 中出し 4時間以上作品 サンプル動画
セレブで暇を持て余している20人の熟妻たち共通の悩みはセックスレス。なんで欲求不満。そんな悩みをホテルで告白します。話している間に熟妻たちは興奮してきます。それを察知する聞き手の男達は熟妻たちの体を抱き寄せます。初めはダメダメという熟妻たちだが貞操を守るより快楽を選び男達の愛撫にイキまくり生チンを受け入れザーメンまで中出しさせてしまうのであります。
File name:GIGL060.mp4

File size:1.89GB

(繼續閱讀…)


Video Information:
KTDV-317 母子相姦 母の異常な愛情 冬木舞 高橋美緒 東早紀
商品発売日: 2014/08/01

収録時間: 239分

出演者: —-

監督: パイン小森

シリーズ: —-

メーカー: KTファクトリー

レーベル: ロマンポルノ

ジャンル: 熟女 近親相姦 義母
母子相姦、禁断の異常な愛情。母が息子を誘惑する。母の爆乳とデカ尻に息子のイチモツはギンギンに…。立派に成長した息子と、息子の下半身を見て母も我慢できなくなる。母子家庭ゆえに男っ気のなかった時間は長かった…。息子の肉棒に喘ぎ声が止まらない母の痴態。
File name:KTDV-317.mp4

File size:2.25GB

(繼續閱讀…)


Video Information:
KTDV-317 母子相姦 母の異常な愛情 冬木舞 高橋美緒 東早紀
商品発売日: 2014/08/01

収録時間: 239分

出演者: —-

監督: パイン小森

シリーズ: —-

メーカー: KTファクトリー

レーベル: ロマンポルノ

ジャンル: 熟女 近親相姦 義母
母子相姦、禁断の異常な愛情。母が息子を誘惑する。母の爆乳とデカ尻に息子のイチモツはギンギンに…。立派に成長した息子と、息子の下半身を見て母も我慢できなくなる。母子家庭ゆえに男っ気のなかった時間は長かった…。息子の肉棒に喘ぎ声が止まらない母の痴態。
File name:KTDV-317.mp4

File size:2.25GB

(繼續閱讀…)


Video Information:
VENU-434 親族相姦 きれいな叔母さん 総集編 2
商品発売日: 2014/08/07

収録時間: 243分

出演者: 瀧川花音 今村楓 神崎久美 冴島かおり 橘優花 愛実れい 高梨あゆみ 桜井あゆ 松嶋友里恵 田宮りかこ

監督: —-

シリーズ: 親族相姦

メーカー: VENUS

レーベル: INCEST(ヴィーナス)

ジャンル: 熟女 4時間以上作品 ベスト・総集編 人妻 近親相姦 独占配信
VENUSの人気シリーズ『きれいな叔母さん』の豪華なベスト版第二弾!S級熟女10人が夫には内緒で甥との禁断のセックスを繰り広げる!10人10色の様々なシチュエーションで関係がはじまり、愛欲に溺れていく…。そんな美しくも淫らな叔母の貪欲セックスをたっぷりお楽しみください。
File name:VENU434.mp4

File size:0.98GB

(繼續閱讀…)


Video Information:
VEO-012 女神誕生 覆面ミラクルボディ妻めぐみ34歳 AV DEBUT
商品発売日: 2014/08/07

収録時間: 122分

出演者: —-

監督: SARU

シリーズ: 女神誕生

メーカー: VENUS

レーベル: BORN

ジャンル: 熟女 人妻 巨乳 単体作品 淫乱・ハード系 デビュー作品 独占配信
訳あり顔出しNGのミラクルボディ妻、めぐみが奇跡の覆面デビュー!声で夫にバレることを恐れ、余り喋らない奥様ですが、視界に入るグラマラスボディに大興奮!さっそく服を脱がすと、現れたのはGカップのプルルン爆乳!強めに揉みしだくとアンアン獣のように喘ぎ出し、とどめのオイルまみれセックスに爆乳を揺らしてアクメする奥様でした。
File name:VEO-012.mp4

File size:1.09GB

(繼續閱讀…)


Video Information:
UMD-461 僕を誘惑しているのか、隣に引っ越して来た人妻がかなり大胆なセックスアピール。奥さんとセックスレスの私には刺激が強すぎるが、これは不倫覚悟でヤルしかないっ!!

収録時間: 120分

出演者: 飯岡かなこ 川上ゆう(森野雫) 藤江由恵

監督: ドラゴン西川

シリーズ: 僕を誘惑しているのか、隣に引っ越して来た人妻がかなり大胆なセックスアピール。

メーカー: LEO

レーベル: LEO

ジャンル: 熟女 人妻 不倫 中出し サンプル動画
最近、玄関先や外でよく遭遇する同じマンションに住む人妻たち。これは思い違いかもしれないが、なんとなくセックスアピールを感じる。尻を突き出して落ちた小銭を拾う仕草。買い物帰りの後ろ姿から、ストッキングが伝線し、白くむっちりとした太ももが露に。二階のベランダで洗濯物を干す際の、ミニスカートから覗く純白の下着。かなり大胆だ。これはもう不倫だろうが家庭崩壊だろうが、男としてヤルっきゃないと、覚悟を決めた旦那が、その人妻宅にお邪魔した。
File name:UMD-461.mp4

File size:1.39GB

(繼續閱讀…)


Video Information:
CWM-216 熟れた谷間に焦らされて… 篠田あゆみ
商品発売日: 2014/08/08

収録時間: 122分 (HD版:122分)

出演者: 篠田あゆみ

監督: HAM.theMC

シリーズ: —-

メーカー: ワープエンタテインメント

レーベル: Washing machine

ジャンル: ハイビジョン 単体作品 パイズリ 痴女 熟女 巨乳
熟した胸に包まれて…。大人の艶やかな色気を漂わせ、そのバランスが取れた完璧な肉体から発する魅惑のフェロモンで、どんな男も一瞬にして虜にしてしまうIカップ95cmの美人巨乳妻。男たちのビンビンに勃起した先走り汁垂れ流しチ●ポを、上品なスローパイズリと言葉責めで何度も執拗に焦らしに焦らしまくってから、これ以上ないくらい最高の挟射へと導く、弄ばれた感がハンパないデカパイ艶女の終わらないパイズリ射精管理、全5編。
File name:CWM-216.mp4

File size:1.40GB

(繼續閱讀…)


Video Information:
VAGU-094 愛情あふれだす精飲…ごっくん義母。 愛加あみ
商品発売日: 2014/08/07

収録時間: 97分

出演者: 愛加あみ

監督: ペータ☆

シリーズ: —-

メーカー: VENUS

レーベル: ULTIMA

ジャンル: 義母 熟女 人妻 単体作品 フェラ ごっくん 独占配信
3人の息子たちに恵まれ幸せな生活を送ってきた母・あみ。だが、あみはあまりにも息子を愛しすぎて身体の関係を持ってしまった。そんなある日、次男・篤郎との関係が夫にバレてしまい、家族会議が開かれることに…。そこで知ることになる衝撃の事実とは!?
File name:VAGU_094.mp4

File size:0.94GB

(繼續閱讀…)