Browsing Posts tagged 強姦


Video Information:
SNIS-207 許して下さい。 人妻女教師の狂わされた貞操 庵野杏
商品発売日: 2014/08/07

収録時間: 145分 (HD版:145分)

出演者: 庵野杏

監督: 紋℃

シリーズ: 許して下さい。 (エスワン ナンバーワンスタイル)

メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル

レーベル: S1 NO.1 STYLE

ジャンル: ハイビジョン 女教師 強姦 巨乳 寝取り・寝取られ 3P・4P 単体作品 ギリモザ 独占配信
「誰か…誰か助けてーッ!」同僚教師に弱みを握られ職員室で無残に犯され、隠し撮りされた画像が生徒に広まり性奴隷として弄ばれる日々。連続イラマ、輪姦、携帯撮影…‘卒業するまで我慢すれば地獄のような生活から抜け出せる…’そんな甘い考えは一瞬で打ち砕かれる。「アナタ、見ないで…」生徒との性的関係を知った理事長に夫の目の前でズボズボ犯され、嫌な筈なのに感じてしまう自分がそこに居ました…。
File name:SNIS-207.mp4

File size:1.66GB

(繼續閱讀…)


Video Information:
[HD/SD]XV-1227 姦全犯罪クラブ さくらえな
商品発売日: 2014/08/08

収録時間: 120分 (HD版:120分)

出演者: さくらえな

監督: 中目黒浩治

シリーズ: 姦全犯罪クラブ

メーカー: マックスエー

レーベル: MAX-A

ジャンル: 単体作品 辱め 強姦 3P・4P 美少女 ハイビジョン
美少女を狙う黒い影…その正体はヤツらだ!その名も姦全犯罪クラブ!!ヤツらが狙ったターゲットは絶対に逃さない。それが例えJKであろうが女教師であろうが保健医であろうがだ。ヤツらの目的はただひとつ、美少女さくらえなを徹底的に姦すこと!!誰もいない校舎にコダマする悲鳴、こぼれ落ちる本気の涙。餌食となったえなの運命は…。ヤツらの迫真の演技に本気の涙を流すえなちゃんは、絶対に見逃せない!

File name:XV-1227.mp4

File size:1.11GB

File name:[HD]XV-1227.mkv

File size:3.33GB

(繼續閱讀…)


Video Information:
DV-1654 レイプ学園 文化祭ストリップショー 長澤えりな
商品発売日: 2014/08/08

収録時間: 120分 (HD版:120分)

出演者: 長澤えりな

監督: 坂本優二

シリーズ: レイプ学園 文化祭ストリップショー

メーカー: アリスJAPAN

レーベル: アリスJAPAN

ジャンル: 女子校生 強姦 単体作品 ハイビジョン セーラー服
もうすぐ文化祭!名作映画の上映会をすることになってるから、その宣伝告知のコメントを撮影することに。でも用意された原稿は、煽情的なイヤらしいものばかり!なんと上映会じゃなくて、エッチなDVDを売るつもりらしい。そんなこと絶対に阻止!と思ったのに、男子が用意したDVDを失くしちゃったみたい…「弁償しろよ!!」と脅されて、何とかしなきゃと悩んでるうちに事態は…。『弁償代わりの3Pレイプ』『玩具でオナニー稽古』『個室サービスで犯されて』『文化祭ストリップショー』『飛入り本番まな板ショー』
File name:dv1654.avi

File size:1.03GB

(繼續閱讀…)


Video Information:
AVOP-051 現役女子大生の家庭教師を親がいない時に自宅で中出しレイプ盗撮
商品発売日: 2014/08/01

収録時間: 117分

出演者: 上原亜衣 浜崎真緒 大槻ひびき

監督: —-

シリーズ: —-

メーカー: 青空ソフト

レーベル: AV OPEN 2014

ジャンル: 強姦 女子大生 中出し 盗撮・のぞき 家庭教師 AV OPEN 2014 ヘビー級
抑圧された環境、受験を控えた思春期男子校生が豹変!溜まった興奮を抑えきれず家庭教師である現役女子大生を貪り犯す!教え子の部屋で逃げ場もなく鬼畜化した生徒たち。膨張した肉棒は強引に女子大生の豊満な肉体に何度も何度も刺し尽くす!必死の抵抗も虚しく感じてイキ果てた女子大生の一部始終を収録。
File name:AVOP-051.mp4

File size:1.33GB

(繼續閱讀…)


Video Information:
AP-136 団地妻逆レイプサークル 旦那にほっとかれて欲求不満の若妻たちがとうとう我慢の限界!だけど不倫はリスクが大きい!身近にセックスできて口止めできる若い男がいないか考えた結果…同じ団地に住むお互いの息子達を逆レイプする「団地内逆レイプサークル」を結成!!

収録時間: 135分

出演者: —-

監督: まさのり

シリーズ: —-

メーカー: アパッチ(デマンド)

レーベル: アパッチ(デマンド)

ジャンル: 花嫁・若妻 人妻 強姦 企画
「団地内逆レイプサークル」結成!旦那に放っとかれた若妻たちがとうとう我慢の限界に…。不倫はリスクが大きいけどこれなら安心?ターゲットは同じ団地に住むお互いの息子達!「内緒にしてね…」風呂場で、台所で、リビングで!セックスできて口止めできる若い男のウブチ●ポを求め、欲求不満の団地妻が襲いまくる!!
File name:AP-136.mp4

File size:1.03GB

(繼續閱讀…)


Video Information:
[FAJS-034]真昼の暴行 レイプ
商品発売日: 2014/08/01

収録時間: 100分 (HD版:100分)

出演者: 大城かえで 大槻ひびき 半沢美織

監督: 泉竜二

シリーズ: —-

メーカー: FAプロ・プラチナ

レーベル: FAプロ 熟女

ジャンル: 人妻 強姦 複数話 熟女 ドラマ ハイビジョン 独占配信
閑散とした平日の高級住宅街―。女たちの助けを求める叫び声は誰にも届かない!!不覚にも容赦なく訪れるアクメが理性を奪い、矜持をくじく。その日を境に、幸福だった人生は、絶望へと変わった!
File name:FAJS-034.mp4

File size:1.90GB

(繼續閱讀…)


Video Information:
BDD-038 黒人巨大マラ 黒人テラチ○ポ・オン・ザ・ロード 椎名ゆな編
商品発売日: 2014/07/25

収録時間: 152分 (HD版:152分)

出演者: 椎名ゆな

監督: あばしり一家

シリーズ: 黒人巨大マラ 黒人テラチ○ポ・オン・ザ・ロード

メーカー: グローバルメディアエンタテインメント

レーベル: BLACK DICK

ジャンル: 3P・4P 単体作品 強姦 スレンダー 黒人男優 美乳 デジモ ハイビジョン
ロサンゼルスに遊びにきた椎名ゆなは、初めての街並みでショッピングや散歩など楽しんでいたところ偶然、翔田千里と会い、共にホテルで会話を楽しむ。翔田は椎名のセクシーな下着を目にすると、いやらしい気分に…。そのまま椎名のマ○コを舐めまわす。一人でいるところ突如現れた黒人に拉致、スーパー巨根を強引にフェラ!次第に快楽に溺れてしまい、濃厚精子を口で受け入れ、男に惚れてしまう。その後、スーパー巨根集団黒人乱交サークルの餌食となり、日本でもみたことがないデカマラの激しいピストンに度々訪れる快楽!!
File name:BDD-038.mp4

File size:1.31GB

(繼續閱讀…)


Video Information:
AVOP-064 PERFECT STYLE 痴女集団SPECIAL 集団逆レイプ-完璧BODY痴女青姦4時間大乱交-
商品発売日: 2014/08/01

収録時間: 237分

出演者: 松本メイ 蓮実クレア かすみりさ

監督: ザック荒井

シリーズ: —-

メーカー: 美

レーベル: AV OPEN 2014

ジャンル: 強姦 巨乳 野外・露出 乱交 独占配信 AV OPEN 2014 ヘビー級
「痴女お姉さんに昇天するまで犯されてみませんか?」PERFECT STYLE痴女集団SPECIAL永久保存版!極上テクで責め狂う完璧ボディ集団日焼け痴女!白浜で美巨乳を揉みしだき本気絶頂オナニー!美巨乳で全身ズリ&超絶極上パイズリのオイリーパイズリ暴発発射!肉棒を奪い合い美巨乳揺らしイキまくるクルーザーで男を犯ス逆4P!青空の下で酒池肉林イキ狂うビーチで逆レイプ5P大乱交!!
File name:AVOP-064.mp4

File size:2.72GB

(繼續閱讀…)


Video Information:
AP-138 超スローセックスゆっくり挿れればバレないかも!?残業疲れで爆睡している友人の姉を、起こさないように服を脱がしてゆっくりチ○ポ挿入!超スローセックスでコッソリ犯してヤリました!

収録時間: 190分

出演者: —-

監督: まさのり

シリーズ: —-

メーカー: アパッチ(デマンド)

レーベル: アパッチ(デマンド)

ジャンル: 美乳 強姦 企画
友達の姉ちゃんが残業疲れで爆睡中!「ゆっくり挿れればバレないかも!?」ずっと憧れていた友達の姉ちゃんが超無防備状態。このチャンスを逃すな!ということでサイレント夜這いをかけることを決意!起こさないように服を脱がせてゆっくりチ○ポを挿入!バレたら激ヤバの超スローセックスでコッソリ犯してヤリました!
File name:AP-138.mp4

File size:2.25GB

(繼續閱讀…)


Video Information:
MIAD-700 睨まれレイプ ギャル編 ~生意気ギャルと強制性交~
商品発売日: 2014/08/01

収録時間: 118分 (HD版:118分)

出演者: 涼風ことの AIKA 澄川ロア

監督: 安田サーモン

シリーズ: 睨まれレイプ

メーカー: ムーディーズ

レーベル: MOODYZ ACID

ジャンル: ハイビジョン 独占配信 デジモ ギャル 強姦 DVDトースター
最強生物「ギャル」が睨まれレイプに参戦!当然簡単に喘ぐようなはずもなく、あなたのことを睨みっ放し!抵抗度合い、眼力具合、暴言の力強さは過去最高…生意気ギャル娘に思う存分「ニラマレ」て下さい!
File name:MIAD-700.mp4

File size:1.35GB

(繼續閱讀…)