Browsing Posts published on 2016-02-14


Video Information:
[OYC-038]本番厳禁の素股専門店で出てきたのは会社でいつも反抗的でクソ生意気な後輩女子社員!当然、立場逆転!口止めに必死の弱々しい後輩は素股中にチ○ポを挿れちゃっても断れない!そのまま好き勝手やらせてもらいました!
発売日: 2016/02/07
収録時間: 240分
出演者: —-
監督: 戸愚呂姉妹
シリーズ: —-
メーカー: お夜食カンパニー/妄想族
レーベル: お夜食カンパニー
ジャンル: OL キャバ嬢・風俗嬢 企画 サンプル動画
品番: oyc038
平均評価: レビューを書く
本番厳禁の素股専門店で出てきたのはなんと!会社でいつも反抗的でクソ生意気な態度の後輩女子社員!会社には絶対に内緒にしてほしいと僕に懇願する弱々しい態度!一気に逆転した立場を逆手に取り、ドスケベなコトやりたい放題!生意気言う口をチ○ポで塞ぎ、恥ずかしい格好を写メ&オナニーさせたり!「ダメ!挿っちゃう!」「それが何か?」素股中にチ○ポをズッポシ挿入してそのまま好き勝手ヤリまくっちゃいました!
File size: 2.29 GB


(繼續閱讀…)


Video Information:
[OBA-250]おばさん家政婦のパンチラ誘惑 愛野深雪
発売日: 2016/02/07
収録時間: 120分
出演者: 愛野深雪
監督: 古賀丈士
シリーズ: おばさん家政婦のパンチラ誘惑
メーカー: マドンナ
レーベル: Obasan
ジャンル: 熟女 痴女 人妻 ミニスカ パンチラ 単体作品 デジモ サンプル動画 DVDトースター
品番: oba250
平均評価: レビューを見る
海外に転勤した父親からの依頼で、受験勉強中の息子・京介を家政婦として世話する事になった深雪。今年で4浪の京介は、焦っていた。1日15時間の猛勉強。無理をした京介の視力は、著しく低下した。数日経っても回復する事はなく、病院に行ってもただの疲労だと言われ困り果てていた。そんなある日、タイトスカートを穿いて家事をする深雪のムッチリした太ももからチラチラ見え隠れするパンツが、京介の目に飛び込んできて…。
File size: 1.19 GB


(繼續閱讀…)


Video Information:
[OBA-249]母が家に連れてきた誘惑ノーブラおばさん 長嶋みどり
発売日: 2016/02/07
収録時間: 120分
出演者: 長嶋みどり
監督: 豆沢豆太郎
シリーズ: —-
メーカー: マドンナ
レーベル: Obasan
ジャンル: 熟女 痴女 巨乳 単体作品 寝取り・寝取られ ドラマ デジモ サンプル動画 DVDトースター
品番: oba249
平均評価: レビューを書く
母がヨガ教室で出会った、みどりさんという女性を家に連れてきました。年齢も見た目も母とはかわらないのですが、ただ一つみどりさんのおっぱいは母とは比べようもないくらい大きかったのです。さらに本人は気づいていないのかノーブラなのがばればれで、僕にはあまりにも刺激が強すぎて…。そんなみどりさんが家に泊まる事になったのでさあ大変。僕はなんとかみどりさんのノーブラおっぱいを自分のものにしたくて…。
File size: 1.18 GB


(繼續閱讀…)


Video Information:
[NKTV-007]実録NTR盗撮 世間で浮気する人妻の七割はお相手は訪問販売の営業マン!旦那様・お宅の奥様は本当に大丈夫ですか…?
発売日: 2016/02/07
収録時間: 120分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: 実録NTR盗撮
メーカー: JET映像
レーベル: JET映像
ジャンル: 熟女 人妻 盗撮・のぞき 素人 寝取り・寝取られ サンプル動画
品番: nktv007
平均評価: レビューを見る
浮気する人妻の相手は、訪問販売の営業マンが7割?を検証!暇と性欲を持て余した欲求不満の主婦たちは、アポ無し来訪したスーツ姿の営業マンに、生々しい男女の駆け引きを見せつつも、最後は寝取られる!
File size: 1.09 GB


(繼續閱讀…)


Video Information:
[NKKD-007]胸糞注意 元パシリで大学デビューの僕は現在は東京で結婚してリア充生活を送ってるのですが先日突然地元で有名だったDQN武丸先輩に今度東京観光に行くからついでにお前ん家泊まらせろやと言われて仕方なく泊めた時の話です 星野ひびき
発売日: 2016/02/07
収録時間: 120分
出演者: 星野ひびき
監督: —-
シリーズ: 胸糞注意
メーカー: JET映像
レーベル: JET映像
ジャンル: 花嫁・若妻 人妻 巨乳 単体作品 寝取り・寝取られ ドラマ サンプル動画 DVDトースター
品番: nkkd007
平均評価: レビューを見る
若い頃いじめられっ子のパシリだった僕は、大学進学で地元を離れてから、だいぶ変わりました。一流企業に就職して、愛する妻と、都内マンションでラブラブ新婚生活。そんな順風満帆な「リア充生活」をやっていた僕のもとへ、先日、突然、何年かぶりに、僕の地元で超有名だった「県内最狂のDQN」、武丸先輩から、メールが来たのです。今度の週末、武丸先輩が、東京観光でこっちに来るから、僕のマンションに一泊させろや、と…。
File size: 1.18 GB


(繼續閱讀…)


Video Information:
[NGOD-010]僕のねとられ話しを聞いてほしい いわくつきの格闘家に寝盗られた妻 春原未来
発売日: 2016/02/07
収録時間: 140分
出演者: 春原未来
監督: —-
シリーズ: 僕のねとられ話しを聞いてほしい
メーカー: JET映像
レーベル: JET映像
ジャンル: 美乳 花嫁・若妻 人妻 単体作品 寝取り・寝取られ ドラマ サンプル動画
品番: ngod010
平均評価: レビューを見る
ボク春原30歳。妻ミキ26歳。結婚3年目子供なし。ウチの町内の5軒ほど離れたアパートに、何でも、少々いわくつきの、一応プロの格闘家、みたいな事をしている男が住んでいて。元々、ケンカや争い事はめっぽう苦手な草食系の僕は、まあ、なるべく関わらないように、過ごしていたわけ。でもそんなある日、仕事から帰宅した僕は、我が家の寝室で、たった今まで格闘家池田に抱かれていたと思われる、全裸の妻を目撃してしまい…!
File size: 1.68 GB


(繼續閱讀…)


Video Information:
[MOND-072]うまなみの兄にめろめろにされた弟嫁 神谷円果
発売日: 2016/02/11
収録時間: 90分
出演者: 神谷円果
監督: 三島六三郎
シリーズ: うまなみの兄にめろめろにされた弟嫁
メーカー: タカラ映像
レーベル: 第一放送
ジャンル: 人妻 尻フェチ 単体作品 姉・妹 寝取り・寝取られ デカチン・巨根
品番: 18mond072
平均評価: レビューを書く
田舎で農業を営んでる義兄が、休みを利用して、弟夫婦の家に訪ねてきた。円果は、久方振りにお会いする、夫の兄を出迎えたその玄関先で、思わず視線が泳いでしまった。田舎暮らしの畑作業でムッキムキに鍛え上げられた義兄の逞しいカラダ。見てはイケナイと思いつつも、おズボン越しにもモッコリと猛々しく存在感を主張されている、見事なまでの馬並み男根の膨らみに、円果は思わず、うっとりと見とれてしまったのだった…。
File size: 0.86 GB


(繼續閱讀…)


Video Information:
[MEYD-116]おじさんと4本番 東凛
商品発売日: 2016/02/13
収録時間: 149分(HD版:149分)
出演者: 東凛
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: 溜池ゴロー
レーベル: 溜池ゴロー
ジャンル: ハイビジョン 独占配信 人妻 花嫁・若妻 単体作品
品番: meyd00116
平均評価: レビューを書く
衝撃のデビューから、その人気は衰えを見せない専属女優・東凛。今まで多くのドラマ作品に出演してきたが、今回はドラマ設定を排除し、ベテラン男優と決まった流れがない本番のみのリアルセックスドキュメント!!!より生々しい彼女の‘素’のセックスに迫る!※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。
File size: 1.38 GB


(繼續閱讀…)


Video Information:
[T28-444]親の居ない日、僕は5人の妹とむちゃくちゃSEXした。
発売日: 2016/02/12
収録時間: 150分
出演者: 阿部乃みく 彩城ゆりな あやね遥菜 あゆみ翼 篠宮ゆり
監督: —-
シリーズ: むちゃくちゃSEXした。
メーカー: TMA
レーベル: TMA
ジャンル: ロリ系 近親相姦 乱交 企画 姉・妹 中出し 3P・4P ハーレム
品番: 55t28444
母子家庭の僕は父親代わりに5人の妹たちの世話をしていた。少女から女へと成長中の妹たちはエッチな事に興味津々。大好きなお兄ちゃんとエッチがしたくて5人で僕のチ○ポを求めて毎晩襲ってくるように。夢のハーレムシチュエーション!‘もしも可愛い5人の妹たちと僕が毎日中出しSEXしたら?’をTMAが完全映像化!
File size: 1.43 GB


(繼續閱讀…)


Video Information:
[EBOD-496]驚愕ファッション!キワキワ露出服の最終系今時ギャルSEX映像! 破廉恥ファッションむっちむちHcup純白ギャル初AV出演!みゆ20歳
品番: EBOD-496
発売日: 2016-02-13
収録時間: 120 分
監督: —-
メーカー: E-BODY
レーベル: E-BODY
ジャンル: 野外ギャル巨乳淫乱、ハード系巨尻
出演者:
File size: 1.10 GB


(繼續閱讀…)