Browsing Posts published on 2015-12-27


Video Information:
[GS-009]毎日イイ事のない僕が病院で出会った、やたらと目が合う看護師。さらに近づいてきては体を密着させてくる…。こんなソソる状況が初めての僕は、もう我慢の限界!!「勘違いでもイイ!」と体を触ってみると、うっとりした表情で触り返してきた!白衣の天使は欲求不満!?
発売日: 2015/12/24
収録時間: 110分
出演者: 桜庭うれあ 蛯名りな 月野美羽
監督: 栗きんとん
シリーズ: —-
メーカー: SOSORU×GARCON
レーベル: —-
ジャンル: 看護婦・ナース 企画 淫乱・ハード系 サンプル動画 DVDトースター
毎日イイ事もなく、体調に不安を感じた僕が訪れた病院でやたらと目が合うナース。気付けば僕を見つめてくるナースさんは、僕に体を密着させて優しく「大丈夫ですよ」と声をかけてくれる!こんなソソる状況に我慢の限界!体を触ってみると…優しく微笑み、僕の興奮が収まらない股間と心を優しく癒してもらえました!
File size: 1.05 GB


(繼續閱讀…)


Video Information:
[AP-273]女性に大人気のスパリゾートで見つけたほろ酔い水着娘を更に酔わせてヤッちまえ!!
発売日: 2015/12/24
収録時間: 220分
出演者: —-
監督: まさのり
シリーズ: —-
メーカー: アパッチ(デマンド)
レーベル: アパッチ(デマンド)
ジャンル: 水着 企画 潮吹き 電マ
女性に大人気のスパリゾートでほろ酔いの水着娘を発見!ハメを外したくて浮かれまくっているであろう!と声をかけて、ちょっとエッチなゲームをしながらテンションを上げて更に飲ませて泥酔モードに!もうセクハラしても笑ってばかりの美女たちは電マで責められ潮吹きまくってハメまくれば素敵な夏の思い出の出来上がり!
File size: 2.22 GB


(繼續閱讀…)


Video Information:
[TMCY-074]どうしたらいいですか?全然背が大きくならないのに、胸だけどんどん大きくなるんです。
発売日: 2015/12/25
収録時間: 130分
出演者: 天野ふうか
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: バルタン
レーベル: BALTAN Candy
ジャンル: 美少女 巨乳 ロリ系 単体作品 コスプレ 3P・4P
女友達にはちっちゃくて可愛い~って子供扱い、男子からはロリ顔に不釣合いな巨乳をイヤらしい目で見られる。それが19歳低身長童顔巨乳。なんとなく知らないオヤジと遊んでみたら刺激的過ぎてドハマり。ロリコンオヤジのねちっこい巨乳貪り、執拗なマ●コ責め、変態的プレイは同世代の男の子達とは全く違う…相変わらず妹キャラを演じながらも、昨日は全身ローションまみれの3P乱交を経験しました。
File size: 1.28 GB


(繼續閱讀…)


Video Information:
[SERO-0298]イタズラで媚薬入浴剤をお風呂に入れたら姉が淫乱化して散々SEXの相手をさせられた
発売日: 2015/12/11
収録時間: 125分
出演者: 北川エリカ(園田ユリア) 菅野さゆき 葉月美音
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: EROTICA
レーベル: EROTICA
ジャンル: 近親相姦 淫乱・ハード系 姉・妹 中出し サンプル動画 DVDトースター
美人だけどムカつく姉にイタズラしようと、怪しいお店で買った媚薬入浴剤をお風呂に入れる。入浴する姉の様子をうかがっていると、まもなく浴室からヘンな声が漏れ聴こえて…。イタズラ成功に気をよくしているうち、姉のオナニーはどんどん激しさを増していき、ついには覗いている僕を見つけた姉が、チンポに向かって猛突進!拒む余裕もなくチンポをシャブられ騎乗位で奥まで挿入される…!巨乳姉3名出演!
File size: 1.20 GB


(繼續閱讀…)


Video Information:
[FAA-081]若妻ナンパ性感マッサージ即ハメ もっと気持ちよくなりたいと性欲に目覚めた若妻に、AV男優性感マッサージのスーパーテクニックを無料でお試ししませんかと口説いたら、気持ちよすぎて本番まで出来ちゃいました。16
発売日: 2015/12/24
収録時間: 135分
出演者: —-
監督: SAWAKI
シリーズ: 若妻ナンパ性感マッサージ即ハメ もっと気持ちよくなりたいと性欲に目覚めた若妻に、AV男優性感マッサージのスーパーテクニックを無料でお試ししませんか
メーカー: F&A
レーベル: F&A
ジャンル: 花嫁・若妻 ナンパ 企画 マッサージ サンプル動画
パイパン美乳の奥さん、2本目チ●ポ挿入OKでついつい中出し。ロリ顔デカ美尻の奥さん。太股も肉々しくて◎我慢できずにマン毛に暴発。ハーフっぽい美形奥さん。超肉感的ボディながら経験少ない様子でマ●コビッチョリ。辱めるとマ●コ絞める癖あり。トークで純情なフリした奥さん。ハメたら痙攣しまくりで喘ぎ声デカめ。
File size: 1.32 GB


(繼續閱讀…)


Video Information:
[NATR-508]「えっワタシなんでこんなに濡れちゃうの?」絶対ありえない若い娘に突然レズられちゃうノンケな美魔女!戸惑いながらもオマ●コ舐められたらその気になっちゃう!! 2
発売日: 2015/12/25
収録時間: 120分
出演者: 北条麻妃 友田彩也香
監督: GA-SU
シリーズ: 「えっワタシなんでこんなに濡れちゃうの?」
メーカー: なでしこ
レーベル: Nadeshiko
ジャンル: クンニ レズ バイブ ローション レズキス サンプル動画
本当に女を気持ちよくさせられるのはオンナだけ。社会的立場がありながらも職場でアブノーマルな関係を持ってしまう女たち。多分もう普通には戻れない…。
File size: 1.18 GB


(繼續閱讀…)


Video Information:
[SW-376]混浴風呂で若妻集団と出会いボインボインにフル勃起、出るに出られない僕はよってたかって人妻達にいじられもう大変
発売日: 2015/12/24
収録時間: 153分
出演者: —-
監督: 山城猛
シリーズ: —-
メーカー: SWITCH
レーベル: SWITCH(SWITCH)
ジャンル: 花嫁・若妻 巨乳 和服・浴衣 企画 ハーレム サンプル動画
品番: h_635sw376
平均評価: レビューを書く
温泉宿に1人旅で立ち寄ったら、混浴温泉だった。1人で入ってると人妻集団らしき女性客達が入ってきて、全員むちむちのイイカラダで僕のムスコはフル勃起!湯船から出るに出られずもじもじしてたら人妻達の熱い視線が僕のチ○ポに。風呂場でヤッタり脱衣所でやったり部屋でヤッタり、最後には全員のお相手させられました。
File size: 1.44 GB


(繼續閱讀…)


Video Information:
[SVDVD-510]マシンバイブで犯されて、ケタケタ笑いながらイキ狂う生徒会長と書記
発売日: 2015/12/24
収録時間: 160分
出演者: 涼川絢音 みなみ菜々
監督: 広瀬GA☆WA
シリーズ: マシンバイブで犯されて、ケタケタ笑いながらイキ狂う生徒会長
メーカー: サディスティックヴィレッジ
レーベル: サディスティックヴィレッジ
ジャンル: 鬼畜 セーラー服 強姦 企画 潮吹き おもちゃ サンプル動画
品番: 1svdvd510
平均評価: レビューを書く
サディヴィレが誇る究極のマシンで涼川絢音、みなみ菜々の2名を徹底的にブッ壊す!全身を覆う波状の快感、444連結ローター!ヴァギナをネジ切るコンクリート破砕ドリルバイブ!Gスポを穿つ機関銃型超ド級マシンバイブ!イカれた女の笑い声と、マシンの機械音が耳から離れない!もはやこれはSFです!
File size: 1.64 GB


(繼續閱讀…)


Video Information:
[RCT-811]ターゲットはエロガキ!?ちびっこセクハラ痴漢隊 痴漢され隊ウエルカムママ編
発売日: 2015/12/24
収録時間: 140分
出演者: —-
監督: 神戸たろう
シリーズ: ターゲットは○○ちびっこセクハラ痴漢隊
メーカー: ROCKET
レーベル: ROCKET
ジャンル: 痴漢 乱交 企画 野外・露出 ショタ パイズリ
品番: 1rct811
平均評価: レビューを書く
スケベな罠を仕掛けてちびっこを襲う爆乳ママ!いつものエロガキ3人を手玉に取る「誘い受けママ」3人組がシリーズ初登場!エロボディで色仕掛け、エロガキの上を行くエロママ連携プレーで陥落!ベランダで、お風呂で、クリスマスパーティーで大乱交…絶倫ガキチ○ポ顔負けの性欲旺盛マ◯コで中出しもウェルカム!
File size: 1.28 GB


(繼續閱讀…)


Video Information:
[RCT-810]制限時間60分ママのマ○コに挿入し続けたら100万円 暴発連発イキ我慢近親相姦ゲーム
発売日: 2015/12/24
収録時間: 140分
出演者: —-
監督: テンプルすわ
シリーズ: —-
メーカー: ROCKET
レーベル: ROCKET
ジャンル: お母さん 巨乳 近親相姦 企画
品番: 1rct810
平均評価: レビューを書く
制限時間60分で何発中出ししてもママのマ○コに挿入し続けたら賞金GET!息子のチ○ポ挿れっぱなしで掃除や炊事の赤面家事ミッション!中出しはしたくない、でも中折れしたくない…裸の巨乳ママにただでさえ暴発寸前なのに家事の動きがマ◯コを締め付ける!ハメながら移動で大暴発、抜いた瞬間大量ザーメンが溢れ出す!
File size: 1.46 GB


(繼續閱讀…)