Browsing Posts published on 2015-10-16


Video Information:
[HUNTA-065]お姉ちゃんぶりたがる義理の姉は中出ししても怒らない!しかも抜かずに4回連続中出ししても…●校中退して引きこもり生活3年の僕に突然おせっかいでちょっとエロいお姉ちゃんが出来た!
商品発売日: 2015/10/08
収録時間: 243分 (HD版:243分)
出演者: —-
監督: ボルボ中野
シリーズ: —-
メーカー: Hunter
レーベル: Hunter(ソフトオンデマンド)
ジャンル: 中出し ミニスカ 企画 4時間以上作品 ハイビジョン
●校中退して引きこもり生活を送る僕に、親の再婚で義姉出来た。弟が出来て嬉しいのか何かと僕を気にかけてくるけど、恰好がちょっとエロい!だから勃起してしまうんです!当然バレて、苦し紛れに「ヤラせてくれたら言う事聞くよ」と言ってみると、なんと本当にセックスさせてくれた!しかも4回中出ししても許してくれた!
File size:2.51 GB


(繼續閱讀…)


Video Information:
[DVDES-892]一般男女モニタリングAV 素人大学生姉弟が2人っきりの密室でアダルトグッズのおためし体験!初めての大人のおもちゃ(電マ/ローター/バイブ)で本気(マジ)イキしちゃった巨乳の姉は弟の興奮ギン勃ちち○ぽを欲しがって禁断の近親相姦してしまうのか!?
商品発売日: 2015/10/08
収録時間: 240分 (HD版:240分)
出演者: —-
監督: ヨハン・ユアン
シリーズ: 一般男女モニタリングAV
メーカー: ディープス
レーベル: DEEP’S
ジャンル: 4時間以上作品 おもちゃ 姉・妹 女子大生 素人 企画 ハイビジョン
姉弟は互いを異性として見られるのか?を検証すべく街行く素人姉弟にお金を渡して大人のおもちゃをレビューしてもらいました!「電マを2人で使う」「バイブを2人で使う」などの過激な高額賞金ミッションを攻略するうち性欲が刺激される姉弟たち!果たして最終ミッション「二人でエッチ」をクリアする姉弟は現れるのか!?
File size:2.47 GB


(繼續閱讀…)


Video Information:
[NHDTA-728]図書館で声も出せず糸引くほど愛液が溢れ出す敏感娘 16 司書中出しSP
商品発売日: 2015/10/08
収録時間: 247分 (HD版:247分)
出演者: —-
監督: イタカ・スミスリンパウダー
シリーズ: 図書館で声も出せず糸引くほど愛液が溢れ出す敏感娘
メーカー: ナチュラルハイ
レーベル: NATURAL HIGH
ジャンル: 制服 女子校生 企画 女子大生 中出し 4時間以上作品 ハイビジョン
図書館シリーズ第16弾は「清楚な司書」増量でお届けする司書中出しSP!静寂な館内でいきなり襲われ声も出せず感じさせられた女の股間からは糸引く愛液!そして潤んだマ○コに生肉棒をぶち込まれると拒めず悶えまくる6人の女たち!さらにシリーズ初の「図書館で働く姉&勉強に訪れた妹」を同時に狙った2連続中出しまで達成!!
File size:2.35 GB


(繼續閱讀…)


Video Information:
[HUNTA-062]「擦り付けるだけでいいからお願い…」とデカチン逆夜這い素股!妹が友達を連れて来てお泊り会。しかし妹の友達が泊まりに来ていることを知らないボクは、いつもの様に風呂あがりに裸で出てしまいチ●ポを目撃されてしまうことに…。
商品発売日: 2015/10/08
収録時間: 208分 (HD版:208分)
出演者: —-
監督: 川尻
シリーズ: —-
メーカー: Hunter
レーベル: Hunter(ソフトオンデマンド)
ジャンル: 姉・妹 デカチン・巨根 企画 ハイビジョン
風呂上り全裸でうろついていたら、知らない間にお泊り会で来ていた妹の友達とバッタリ遭遇!慌てて隠すもチ●ポをバッチリ目撃してしまった妹の友達は、人よりも大きな僕のチ●ポを忘れられず夜中にこっそり部屋へ来て逆夜這い!擦るだけでもとお願いされて素股をするも、次第に興奮して自らデカチンをハメてイキまくる!
File size:1.97 GB


(繼續閱讀…)


Video Information:
[DVDES-893]一般男女モニタリングAV ずっと憧れていた取引先の美人社員とHなミッションでお近づきになりませんか? 一流企業の受付嬢が黒パンストに包まれた弾けんばかりのデカ尻でサラリーマンち○ぽを赤面尻コキ素股! 顔見知りだった2人は急激に親密になり…
商品発売日: 2015/10/08
収録時間: 210分 (HD版:210分)
出演者: —-
監督: 駒場シェリー
シリーズ: 一般男女モニタリングAV
メーカー: ディープス
レーベル: DEEP’S
ジャンル: その他フェチ パンスト OL 制服 企画 ハイビジョン
モニタリング企画!憧れの受付嬢とミッションでお近づきになりませんか?「お尻が大きい…」と悩む彼女たちのお尻を褒めて触ってお悩み解決!ずっと嫌だった自分のお尻でおち○ぽビンビンの彼にキュンとしちゃう(ハート)更に魅惑のお尻で尻コキに挑戦してもらいグッと距離が縮まった2人は勢いのままSEXまでしてしまうのか!?
File size:2.18 GB


(繼續閱讀…)


Video Information:
[DVDES-889]女子大生限定 マジックミラー号 極限羞恥!素人娘のおま●こくぱぁ◆ 編 自分でおっぴろげたアソコをドアップ大接写!恥らう御開帳おま●こに全員挿入!! 2 in 池袋
商品発売日: 2015/10/08
収録時間: 244分 (HD版:244分)
出演者: —-
監督: ルミナックス
シリーズ: —-
メーカー: ディープス
レーベル: DEEP’S
ジャンル: 女子大生 素人 4時間以上作品 ハイビジョン
女子大生の羞恥を煽る人気企画第2弾!素人娘が自らの手でパックリとおま○こをおっぴろげちゃいます!大陰唇から小陰唇、クリトリスさらにはその奥の子宮口まで丸見え!?初めての羞恥体験に思わずおま○こが愛液まみれになっちゃう!素人おま○こを最大限楽しむためのモザイクとアングルへの飽くなきこだわりを実現!
File size:2.50 GB


(繼續閱讀…)


Video Information:
[MOBCP-050]乳感マシュマロ真正中出し! 大友杏璃
商品発売日: 2015/09/04
収録時間: 122分
出演者: 大友杏璃
監督: 震電YAMAZAKI
シリーズ: 乳感マシュマロ真正中出し
メーカー: モブスターズ
レーベル: MOB
ジャンル: 中出し 巨乳 巨乳フェチ おもちゃ 3P・4P 単体作品
96センチGカップ爆乳!ハスキーボイスに悩殺ボディ!まさにエロ姉さんな杏璃ちゃんのグレートなオッパイをボロンしてじっくり堪能しちゃう!!なんと人生初のナマ挿入、もちろん初中出しなんですから、興奮しないわけがない!お風呂でイタズラエロ網タイツ、変態エクササイズ、唾液ダーラダーラベロチュー手コキ!人生初の中出しファックはオッパイユッサユサ!全身ガックガク!汗と愛液と精液でグッチャグチャだー!
File size: 1.57 GB


(繼續閱讀…)


Video Information:
[REGA-002]妻が牝へと堕ちる頃… 飯岡かなこ
商品発売日: 2015/10/13
収録時間: 120分
出演者: 飯岡かなこ
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: RedCat
レーベル: S-club
ジャンル: 独占配信 単体作品 花嫁・若妻 中出し 人妻 辱め
品番: rega00002
平均評価: レビューを書く
裕福な生活をしていたかなこのもとに、ある日一本の電話が架かる。それは夫の事業の失敗と、多額の負債の存在を告げるものだった。日々借金取りからの催促に追い詰められ、金策に困り果てたかなこはついに金の代償として自分の身体を差し出すことを決意する。しかしその一回だけと思っていたかなこの前には複数の男たちが現れ、彼女の美しい体に無遠慮な視線を向けるのだった…。
File size: 1.12 GB


(繼續閱讀…)


Video Information:
[REGA-001]中出しをせがむ淫乱女教師の卑猥語童貞喰い 波多野結衣
商品発売日: 2015/10/13
収録時間: 119分
出演者: 波多野結衣
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: RedCat
レーベル: S-club
ジャンル: 独占配信 痴女 淫語 単体作品 中出し 女教師
品番: rega00001
平均評価: レビューを書く
若いながらも学年主任を務める結衣は、仕事熱心で生徒からも他の教師からも熱い信頼を得ていた。しかし彼女は人には言えない秘密を抱えていた。彼女がのあまりにも強い性欲のせいで、一度シたいと思うと、膣から溢れるほど生の精液を注がれるまで激しいSEXをしなければ満足できないのだ。夕暮れの放課後、今日もムラムラと淫らな欲求が湧き上がる。他に職員室にいるのは赴任してきたばかりの若い男性教師だけ…。
File size: 1.11 GB


(繼續閱讀…)


Video Information:
[HRRB-013]女を変えるこの快楽…ッ!!1ヶ月間禁欲した女に、「ポルチオイキ」「媚薬オイルマッサージ」「催眠洗脳」で本気イカセ。10回射精しても終わらないエクスタシーVol.2 早川瑞希
商品発売日: 2015/10/13
収録時間: 125分
出演者: 早川瑞希
監督: TODO
シリーズ: 女を変えるこの快楽…ッ!!
メーカー: HERO
レーベル: レインボー(HERO)
ジャンル: 独占配信 単体作品 ドラッグ 催眠・洗脳 クスコ ドキュメンタリー ポルチオ
品番: hrrb00013
平均評価: レビューを見る
あの危険すぎる作品が大好評につき続編登場!!禁欲中のオンナに「ポルチオイキ!」「巨大ディルド!」「媚薬オイル」「催眠術」理性が吹き飛ぶ禁断の快楽地獄を体験させます!!今回のターゲットは毎日オナニーが辞めれなくてイカないと眠らない!ド変態オナニー中毒娘みずきちゃん【Ecup】1ヶ月の禁欲生活で精神崩壊しそうな時にイカセまくるとどうなるのか!?徹底検証!!
File size: 1.18 GB


(繼續閱讀…)