Browsing Posts published on 2015-07-11


Video Information:
[STAR-612]紗倉まな×松岡ちな Wキャスト 姉妹ラブラブ近親相姦 ご奉仕天国
発売日: 2015/07/09
収録時間: 145分
出演者: 紗倉まな 松岡ちな
監督: 紋℃
シリーズ: Wキャスト(SODクリエイト)
メーカー: SODクリエイト
レーベル: SOD star
ジャンル: 近親相姦 姉・妹 主観 サンプル動画
紗倉まな&松岡ちな、SODが誇る2大美巨乳スターが夢の豪華共演!2人ともお兄ちゃんが大好き!そんな姉妹が完全主観で愛情たっぷりにラブラブご奉仕してくれます!夢のような激カワ姉妹とのヤリまくり近親相姦ハーレム生活に毎日勃起しっぱなし!「お兄ちゃんが気持ち良くなってくれたら私たちも嬉しいな」
File size: 1.32 GB


(繼續閱讀…)


Video Information:
[REAL-542]鬼フェラ地獄 XXIII 翔田千里 飯岡かなこ
発売日: 2015/07/10
収録時間: 145分
出演者: 翔田千里 飯岡かなこ
監督: 紋℃
シリーズ: 鬼フェラ地獄
メーカー: ケイ・エム・プロデュース
レーベル: REAL(レアルワークス)
ジャンル: 痴女 フェラ ごっくん 淫語 サンプル動画
責めフェラで男を犯す!今回のフェラ処刑人は翔田千里・飯岡かなこの熟練のテクニシャンコンビ!!2人が無洗チ●ポを片っぱしから舐めまくる、そして精液を根こそぎブチ抜き!イッても止めない連続フェラでもう廃人寸前!まるでチ●ポに群がるハイエナのようだ!採取した濃厚精子を味わう姿はエロ過ぎる!!
File size: 1.39 GB


(繼續閱讀…)


Video Information:
[REAL-541]REAL10周年記念 桜井あゆがイク!黒人乱交ツアーin L.A.
発売日: 2015/07/10
収録時間: 115分
出演者: 桜井あゆ
監督: 紋℃
シリーズ: —-
メーカー: ケイ・エム・プロデュース
レーベル: REAL(レアルワークス)
ジャンル: 黒人男優 乱交 野外・露出 単体作品 サンプル動画
品番: 84real541
この作品の出演女優の最新情報をメールでお知らせ!アラートに登録
REAL10周年記念!マジでL.A.まで行っちゃいました。黒人解禁でいきなり30センチ巨根のイカセ洗礼だ!今回グラビア撮影という話でL.A.にやって来たあゆちゃん、スタジオまでの道中に黒人が一人、また一人と車内に乗り込み占拠される。L.A.流スキンシップと騙されあれよあれよと乱交にまで発展!野獣FUCKの激ピストンにさすがのあゆちゃんもイキ過ぎちゃってギブアップ寸前に!
File size: 1.09 GB


(繼續閱讀…)


Video Information:
[MXGS-789]究極の美女が施す魅惑のマッサージ 優和~mao~
発売日: 2015/07/16
収録時間: 120分
出演者: 優和
監督: 青髭大悟
シリーズ: 究極の美女が施す魅惑のマッサージ
メーカー: マキシング
レーベル: MAXING
ジャンル: 制服 単体作品 エステ マッサージ サンプル動画
品番: h_068mxgs789
この作品の出演女優の最新情報をメールでお知らせ!アラートに登録
ようこそ、ゆったりとした時間を過ごせる極上のヒーリング空間へ。麗しの美貌を誇る癒し系美女・優和が、しっとりとしたリラクゼーションタイムを提供いたします。からみつくような指が下半身に溜まった悪素をたっぷりデトックス。頑固な疲れもトロリとほぐれるくつろぎの最高級癒し空間をお楽しみくださいませ。
File size: 1.12 GB


(繼續閱讀…)


Video Information:
[MXGS-786]風俗ちゃんねる41 葉山瞳
発売日: 2015/07/16
収録時間: 115分
出演者: 葉山瞳
監督: 青髭大悟
シリーズ: FU-ZOKU CHANNEL
メーカー: マキシング
レーベル: MAXING
ジャンル: キャバ嬢・風俗嬢 単体作品 コスプレ サンプル動画
品番: h_068mxgs786
この作品の出演女優の最新情報をメールでお知らせ!アラートに登録
MAXINGが誇る正統派美女、瞳ちゃんが待望の入店です!均整のとれた美しいカラダにバニー、チャイナ、ボンテージなどのコスプレを身にまとい、時には全裸でお出迎え。仕事や勉強で疲れ切ったあなたを心から癒して、溜まったザーメンをたっぷり搾り取っちゃいます! チ●ポとザーメンでつい笑顔がこぼれちゃう、スケベな瞳ちゃんのエッチなサービスを心ゆくまでご堪能ください。皆様のご来店、お待ちしております!
File size: 1.09 GB


(繼續閱讀…)


Video Information:
[NITR-147]母乳Hカップ若妻サセコ 潮絢那
発売日: 2015/07/10
収録時間: 140分
出演者: 潮絢那
監督: Buddha D
シリーズ: —-
メーカー: クリスタル映像
レーベル: NITRO
ジャンル: 輪姦 巨乳 単体作品 ぶっかけ 縛り・緊縛 母乳 サンプル動画
品番: 49nitr147
この作品の出演女優の最新情報をメールでお知らせ!アラートに登録
元ギャルの母乳パイパン若妻のドキュメント撮影。産後サイズアップしたHカップミルクタンクから飛び散る母乳を搾り取りながらの全編エロ三昧!インタビューで「夫公認でAV出演してます。撮影の日は帰宅してから夫に撮影内容を話すと興奮して必ずSEXします」との事。夫婦で変態だ。そんなビッチな人妻とのプレイは、風俗風母乳&オイル素股奉仕、母乳搾りハメ撮り、緊縛集団玩具責め母乳搾りイカセごっくん、目隠し母乳輪姦中出しぶっかけSEX等々盛りだくさんの内容でイキまくり母乳を飛ばしまくる!母乳ダッチワイフに成り下がる女を見よ!!
File size: 1.32 GB


(繼續閱讀…)


Video Information:
[SAMA-893]現役女子大生ナマ中出しライフ 3
商品発売日: 2015/07/10
収録時間: 141分 (HD版:141分)
出演者: —-
監督: K太郎
シリーズ: 現役女子大生ナマ中出しライフ
メーカー: S級素人
レーベル: S級素人
ジャンル: 美乳 お姉さん 中出し 女子大生 素人 ハイビジョン
品番: h_244sama893
可愛くてオシャレな現役女子大生を口説いてAV撮影実行!スレンダーで美尻の教養学部ルリちゃん(20歳)、色白美肌で美乳お姉さんの法学部ミズキちゃん(21歳)、小動物系の可愛い社会学部リコちゃん(18歳)、元気でエロい法学部ミクちゃん(21歳)など計4人の素人娘になし崩し的にナマ中出しSEXをカマしちゃいます!!
File size: 1.31 GB


(繼續閱讀…)


Video Information:
[NANP-022]素人ナンパ持ち帰り!盗撮SEX横流し映像 7
発売日: 2015/07/10
収録時間: 120分
出演者: —-
監督: K太郎
シリーズ: 素人ナンパ持ち帰り!盗撮SEX横流し映像
メーカー: ケイ・エム・プロデュース
レーベル: ナンパHEAVEN
ジャンル: 巨乳 ナンパ 盗撮・のぞき 素人
品番: 84nanp022
ナンパした女をお持ち帰り!SEX隠し撮りを女の許可なくAVメーカーに横流し!素人の生々しいSEX映像をお届けします!ナンパがライフワークという男優に協力してもらいショップ店員のHちゃんをヤリ部屋に連れ込み、ハメ倒す。裸にしてみたら、色白美肌で爆乳BODY!!おっぱいを揉みまくったり、バックで突きまくったりして思う存分にイイカラダを堪能しちゃいました!!
File size: 1.12 GB


(繼續閱讀…)


Video Information:
[SPRD-811]はいれぐ母さん 後藤あづさ
発売日: 2015/07/09
収録時間: 130分
出演者: 後藤あづさ
監督: 天現寺毅寛
シリーズ: はいれぐ母さん
メーカー: タカラ映像
レーベル: ALEDDIN
ジャンル: 熟女 お母さん 人妻 近親相姦 単体作品 サンプル動画
爽やかな朝。貞淑なる美人母・後藤あづさはその日も、もうすぐ起床してくる息子・タツオちゃんの為に、朝食の支度に追われていた。早くに夫を亡くし、母子家庭にて暮らしていた。年頃を迎えた愛する息子が引き篭もりの不登校になってしまったのは、私の育て方が間違っていたのかしらと、母は胸を痛めていた。今朝もまた、不機嫌そうにトーストを頬張りつつ、至極当然のような顔をしてこう訊かれた。「母さん今日もハイレグ着てるよね?どんなのか僕に見せてよ!!」…と。
File size:1.21 GB


(繼續閱讀…)


Video Information:
[OYC-011]スゲェこと思いついたわ!「レイプじゃないよ和姦だよ」って言わせてパコってるトコをビデオで撮ればレイプじゃなくなるじゃん!マジ頭よくねぇ俺ら?
商品発売日: 2015/07/07
収録時間: 204分 (HD版:204分)
出演者: —-
監督: スペースにゃん二郎
シリーズ: —-
メーカー: お夜食カンパニー/妄想族
レーベル: お夜食カンパニー
ジャンル: 独占配信 学生服 辱め ハイビジョン
可愛いかったんで部屋に拉致ってみんなでパコっちゃおうと思ったんスけど、レイプってまずいじゃないスか!なんで脅して「俺たち恋人だよね」「ラブラブHだよね」「レイプじゃないよ和姦だよ」って言ってるとこビデオで撮れば何したってパーペキっしょ(パーフェクト完璧)!しかもですよ!無理矢理犯してんのに濡れるバカ女で超良い反応しててエロいんで逆にAVにするべきでしょ!V(= ̄▽ ̄=)Vィェーィ!
File size:1.93 GB


(繼續閱讀…)