Browsing Posts published on 2015-04-08


Video Information:
[DVAJ-0029]どうしても彼氏を満足させたい姉が、僕をSEXの練習台に指名してきた 長瀬麻美
商品発売日: 2015/04/10
収録時間: 149分 (HD版:149分)
出演者: 長瀬麻美
監督: バンビーノ☆プリン
シリーズ: —-
メーカー: アリスJAPAN
レーベル: アリスJAPAN
ジャンル: ハイビジョン 近親相姦 姉・妹 パイズリ 巨乳 単体作品
品番: 53dvaj00029
奥手でエッチの知識もない姉・麻美が、彼氏が気持ちよさそうじゃないと悩んでいた。慰めるつもりで相談にのった弟クンは、チ○ポをじっくり見たことがないという姉のために観察させることに。ところが2人とも興奮してしまい、手コキ・フェラ・発射。その日から、弟クンは練習台になることに。姉弟でイケないと思いつつ彼氏のためと言いなりになる麻美。一方の弟クンは、姉とSEXしたいがためにアノ手コノ手で麻美を気持ち良くして、ついに一線を越えるのだが…。
File size: 1.72 GB


(繼續閱讀…)


Video Information:
[CAND-135]失敗の多い部下のOLがパンチラ誘惑してくるので、グチャグチャにハメちゃいました。
商品発売日: 2015/02/25
収録時間: 118分 (HD版:118分)
出演者: 若菜亜衣 平和島結希
監督: 亀大左ェ門
シリーズ: —-
メーカー: STAR PARADISE
レーベル: SCANDAL(STAR PARADISE)
ジャンル: 淫乱・ハード系 その他フェチ OL ハイビジョン
品番: h_254cand00135
平均評価: レビューを書く
あまり仕事が出来ないけどやたらと可愛くて愛嬌のいい部下と2人きりになったらタイトスカートがいつもより短くて三角地帯が見え隠れ、おまけにブラチラさせちゃって、ぱつんぱつんの女尻をサワサワして感じ始めたら,要領を心得たフェラチオでフル勃起、スーツを着たままSEXヤリまくり。仕事のミスも帳消しにしちゃうほどのエロエロボディに発射しまくりです。
File size: 1.38 GB


(繼續閱讀…)


Video Information:
[GHAT-083]被害者2名 旅館主人がカップルを睡○薬で眠らせて寝取り姦
商品発売日: 2015/02/25
収録時間: 89分 (HD版:89分)
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: STAR PARADISE
レーベル: GOHATTO
ジャンル: 寝取り・寝取られ その他フェチ イタズラ ハイビジョン カップル DVDトースター
品番: h_254ghat00083
平均評価: レビューを書く
片田舎の旅館の主は好みの女を見つけると オリジナルのお茶に仕込んだ睡眠薬で眠らせて悪戯三昧するのが日課のようです バレるのも恐れずエスカレートしていく主 途中で目を覚ます女もいるのだが時すでに遅し 声を出すのも躊躇うようなイヤラシイ事をされています 声の出せない状況でするSEX2名2カラミ収録。
File size: 1.04 GB


(繼續閱讀…)


Video Information:
[GHAT-082]土下座ナース ミスを認めた新米を制裁調教
商品発売日: 2015/02/25
収録時間: 109分 (HD版:109分)
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: STAR PARADISE
レーベル: GOHATTO
ジャンル: 看護婦・ナース 調教・奴隷 辱め ハイビジョン DVDトースター
品番: h_254ghat00082
平均評価: レビューを書く
新米ナースのしずく 自分のミスで重大なミスを犯し患者(やくざの親分)を死なせてしまう 健気で責任感の強い彼女は元患者の身内の家を訪問 そこで若いやくざに脅され犯され付き纏とわれるようになる 無理矢理ながらも徐々に感じていく自分に気付いたしずく レイプ・陵辱2カラミ収録。
File size: 1.23 GB


(繼續閱讀…)


Video Information:
[DVAJ-0032]巨乳爆乳アリスBEST 4時間
商品発売日: 2015/04/10
収録時間: 237分 (HD版:237分)
出演者: 澁谷果歩 長瀬麻美 辰巳ゆい 麻美ゆま 菅野さゆき 美里真理 木下あずみ 奥田咲 草凪純(加納瑞穂) 黛ミキ
監督: 神田うさぎ構成編集
シリーズ: —-
メーカー: アリスJAPAN
レーベル: アリスJAPAN
ジャンル: ハイビジョン 超乳 パイズリ 巨乳 ベスト・総集編 4時間以上作品
品番: 53dvaj00032
21人の人気女優のおっぱい揺らしまくりのピストンセックスをギュと詰めて!女を象徴するモノ「おっぱい」その圧倒的な存在感をこれでもかと主張する美巨乳を集めてみました!澁谷果歩/長瀬麻美/辰巳ゆい/麻美ゆま/木下あずみ/奥田咲/菅野さゆき/加納瑞穂/美里真理/黛ミキ 他
File size: 2.72 GB


(繼續閱讀…)


Video Information:
[DVAJ-0031]バストアップサロンで悪戯された巨乳妻 澁谷果歩
商品発売日: 2015/04/10
収録時間: 128分 (HD版:128分)
出演者: 澁谷果歩
監督: K*WEST
シリーズ: —-
メーカー: アリスJAPAN
レーベル: アリスJAPAN
ジャンル: ハイビジョン エステ 巨乳フェチ 人妻 巨乳 単体作品
品番: 53dvaj00031
結婚1年目にしてセックスレスな人妻・果歩。このままオバサンになってしまうのか、と不安な日々を過ごしていた。そんなある日、人気でなかなか予約の取れないバストアップサロンに、偶然空きがあり出かけることに。オイルマッサージが気持ち良くて、つい眠ってしまう。それがクセになり、予約をする果歩。2回、3回と通ううちに、施術なのかセクハラなのか分からなくなる。快感に我慢できずにオナニーしてしまう果歩。さらに焦らし責め状態が続き、遂にセックスへと。
File size: 1.46 GB


(繼續閱讀…)


Video Information:
[DOPP-025]美尻母さま騎乗位狂い
発売日: 2015/04/09
収録時間: 120分
出演者: 五十嵐しのぶ 潮見百合子
監督: きとるね川口
シリーズ: 美尻奥さま騎乗位狂い
メーカー: タカラ映像
レーベル: Doppel
ジャンル: 熟女 人妻 尻フェチ 騎乗位 サンプル動画
品番: 18dopp025
この作品の出演女優の最新情報をメールでお知らせ!アラートに登録
とある、息子の物語。都内の大学に行き一人暮らしをしている息子・五十嵐タツオ。家の改築の為、従弟・潮見ヤスヒロと、叔母・潮見百合子は、母・五十嵐の家。つまり、タツオの実家に居候している。タツオは、都内での学生生活を楽しんでいた。そして、ある理由で帰省してみると、今まで気付かなかった母の美尻に心を奪われてしまう。少し動いただけでも母との騎乗位を想像してしまう程に、ダイナミックで魅力的な女体隆起であったからだった…。
File size: 1.39 GB


(繼續閱讀…)


Video Information:
[ARM-425]母乳奥様 授乳プレイコレクション17
商品発売日: 2015/04/13
収録時間: 108分 (HD版:108分)
出演者: —-
監督: 角脇しげお
シリーズ: 母乳奥様
メーカー: アロマ企画
レーベル: AROMA
ジャンル: 母乳 手コキ 人妻 素人 巨乳 独占配信 ハイビジョン
品番: arm00425
子供の頃から憧れていた授乳…巨大な乳房から噴出されるエロい母乳をゴクゴク飲める幸せ…ママの柔らかい腕に抱かれて、優しい眼差しで見つめられながら味わう至福のミルク。今回も美乳&巨乳&母乳真っ盛りの美人ママが揃いました。完全奉仕のラブラブ授乳プレイ集!
File size: 1.01 GB


(繼續閱讀…)


Video Information:
[ARM-426]挑発ディルドオナニー II
商品発売日: 2015/04/13
収録時間: 119分 (HD版:119分)
出演者: 木島すみれ 鈴森汐那 宮野ゆかな みおり舞 若葉みなみ あすか綾納
監督: —-
シリーズ: 挑発ディルドオナニー
メーカー: アロマ企画
レーベル: AROMA
ジャンル: オナニー 痴女 主観 パンチラ 独占配信 ハイビジョン
品番: arm00426
挑発が止まない淫乱美女たちの欲望丸出し強烈ディルドファック!まずはエッチな体を見せつけ、挑発しながら貴方の興奮を誘います。淫乱美女たちは次第に興奮しディルドでオナニー。ピストン&グラインド、腰ふり・腰クネなど、それぞれ自慢の腰使いをイヤらしく見せつけ、そして挑発しながらよがりまくる女優たちの過激に魅せるグラインド絶頂パフォーマンス第2弾!
File size: 1.11 GB


(繼續閱讀…)


Video Information:
[ARM-427]すけべぇ熟女のおち○ぽ挑発サロン
商品発売日: 2015/04/13
収録時間: 121分 (HD版:121分)
出演者: 加山なつこ 井上綾子 竹内れい子 さかい由布 希佳苗
監督: さとしまにあ
シリーズ: —-
メーカー: アロマ企画
レーベル: AROMA
ジャンル: 熟女 エステ マッサージ 痴女 フェラ 独占配信 ハイビジョン
品番: arm00427
ふと立ち寄った健全マッサージサロン。そんなつもりは無かったのに、気がつくと熟女施術師の体が必要以上に僕に当たっている。気まずいけど彼女の顔を見ると何だかニヤニヤしている気がする。どことなくマッサージをする指先もエッチに体を這わしている。熟女の指が気持ちいいツボに入り声を漏らしてしまった僕。熟女はエッチな顔でくすぐったですか?とニヤニヤ…。僕はもぅチ○ポがビンビンに勃起してしまった。
File size: 1.13 GB


(繼續閱讀…)