Browsing Posts published on 2015-04-08


Video Information:
[XVSR-056]未亡人オークション 幼妻の活け造り 橋本麻耶
商品発売日: 2015/04/10
収録時間: 120分
出演者: 橋本麻耶
監督: K.C.武田
シリーズ: 未亡人オークション
メーカー: マックスエー
レーベル: Calen
ジャンル: ロリ系 未亡人 辱め 単体作品
品番: 60xvsr00056
黒衣の未亡人だけが出品される未亡人オークション。憔悴しきった幼妻・麻耶は夫の残酷な遺言のせいで弁護士に凌辱され、まだ未成熟な肉体を倒錯のオークションで売る事になる。愛する夫に裏切られただけでなく、親身に接してくれた夫の親友にも裏切られ、玩具で苛められる麻耶。女体盛りで稚い体をいじくられ、老人達のモノを咥えさせられる嫌悪。さらに優しく気遣ってくれていた義父までも裏切りの落札…絶望的な背徳交尾に麻耶は堕ちていく…。
File size: 1.42 GB


(繼續閱讀…)


Video Information:
[XVSR-055]自分の妻を奉げます。 谷原ゆき
商品発売日: 2015/04/10
収録時間: 131分
出演者: 谷原ゆき
監督: HADA-KAN
シリーズ: —-
メーカー: マックスエー
レーベル: Olivia
ジャンル: 人妻 羞恥 調教・奴隷 単体作品
品番: 60xvsr00055
人妻ゆきは献身的で真面目で貞操観念のあるタイプの女性。説明も無いままに夫と連れ立ちある場所へと向かった。主任の地位から更なる出世を望む夫は上司に取り入ろうと約束された通り自分の妻を上司に差し出す。愛する夫のため出世のため上司や部下の男たちへの奉仕行為、みんなの前で夫とSEXする姿まで要求される。夫の事情を分かってはいるが我慢の限界を超えた耐え難い羞恥、戸惑いながらも体は弄ばれ淫らな性奴隷へと堕ちる。
File size: 1.53 GB


(繼續閱讀…)


Video Information:
[XVSR-054]ナースコールは突然に…。 彩乃なな
商品発売日: 2015/04/10
収録時間: 122分 (HD版:122分)
出演者: 彩乃なな
監督: カン四ツ谷
シリーズ: —-
メーカー: マックスエー
レーベル: Calen
ジャンル: ハイビジョン 電マ 看護婦・ナース 制服 単体作品
品番: 60xvsr00054
遂に彩乃ななチャンが登場!官能作家の蒼井凜花さんが今作の為に書き下ろした注目作品です!―初めて彼女を見た時、魂が震えた。人形のように整った美貌に加え、可憐なナース姿とその笑顔はあまりにも神々し過ぎた。そんな彼女が夜に見せるもう一つの表情はあまりにも淫美で、まさに雌に堕ちた白衣の天使だった。病院を舞台に繰り広げられる、彩乃ななの可憐さと官能が融合した本作は必見です!
File size: 1.45 GB


(繼續閱讀…)


Video Information:
[XVSR-053]制服狩り 島崎りこ
商品発売日: 2015/04/10
収録時間: 119分 (HD版:119分)
出演者: 島崎りこ
監督: こつぶ鷹野
シリーズ: 制服狩り
メーカー: マックスエー
レーベル: Olivia
ジャンル: ハイビジョン 美少女 女子校生 学生服 単体作品
品番: 60xvsr00053
マックスエー人気シリーズ制服狩りが低身長美少女島崎りこちゃんで遂に復活!学校帰りの女子校生りこの背後をつけ狙う不穏な影…ターゲットとなり見知らぬ男に突然襲われたりこは眠らされ、小柄ゆえ簡単に連れ去られてしまう。そこからりこの、逃げることの出来ない愛玩生活が始まった…制服で、スク水で、体操服で、セーラーで、低身長少女を様々な制服に着替えさせ狩って狩って狩りまくれ!
File size: 1.41 GB


(繼續閱讀…)


Video Information:
[XVSR-052]デート・ア・バーチャル 恋人 白石みなみ
商品発売日: 2015/04/10
収録時間: 116分
出演者: 白石みなみ
監督: シャンティYAZAWA
シリーズ: デート・ア・バーチャル
メーカー: マックスエー
レーベル: Calen
ジャンル: 美少女 主観 スレンダー 美乳 巨乳 単体作品
品番: 60xvsr00052
永遠の輝き18歳AV美少女アイドル第2弾、最強のバーチャル恋人‘白石みなみ’ちゃんが完全主観の恋人カメラ目線に挑戦。二人っきりの世界で誰にも邪魔されないイチャ×2のデート体験!!ホテルお泊りから腕枕なんかしちゃって恋人気分は最高潮!!遊園地デートや制服デート、定番スポットだって若くてスレンダーでプリプリの美巨乳彼女と乳繰り合いながらのデートならテンションだってMAXだよね。とってもスケベな理想のカノジョ完成!!
File size: 1.39 GB


(繼續閱讀…)


Video Information:
[UGSS-055]巨乳人妻童貞ハメ殺しメンズエステ
発売日: 2015/04/09
収録時間: 120分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: タカラ映像
レーベル: GUSUKU
ジャンル: 熟女 人妻 巨乳 童貞 盗撮・のぞき
品番: 18ugss055
メンズエステに勤める人妻は、実はチ●ポが欲しくてたまらない。なかでも自分の息子と同じ年頃のお客が童貞であることに特別な感情を抱き、近親相姦の妄想を愉しむ。「おばさんが気持ちイイこと全部するから、ボクは何もしないで◆」と、母性愛溢れる癒しと熟練の性技を駆使。そして、息子が悶絶する様子を見守りつつ、激しいセックスで射精に導くのだ…。
File size: 1.53 GB


(繼續閱讀…)


Video Information:
[UGSS-054]巨尻母さんが、童貞インポの僕を尻コキで勃起させてきた!!
発売日: 2015/04/09
収録時間: 120分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: タカラ映像
レーベル: GUSUKU
ジャンル: 熟女 人妻 童貞 盗撮・のぞき
品番: 18ugss054
異性に全然興味がない、童貞の息子が気がかりな溺愛お母さん。「もしかしたらインポかも!?」と、息子を日々観察したところ、息子が好きなのはお尻だった!ひと肌脱ぐことを決意した母は、「若い娘のマ●コやおっぱいより、お母さんのお尻の方が気持ちイイでしょ!?」とばかりに息子を挑発&奉仕。息子の顔面をお尻圧迫したり、ギン勃ちした息子棒をお尻で挟み込んで射精に導く!
File size: 1.48 GB


(繼續閱讀…)


Video Information:
[LOVE-145]AV DEBUT 早川さり19才
商品発売日: 2015/03/27
収録時間: 129分 (HD版:129分)
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: AV Debut(First Star)
メーカー: First Star
レーベル: First Star
ジャンル: 素人 ぶっかけ 単体作品 美少女 ハイビジョン 女子大生 デビュー作品
品番: h_491love00145
平均評価: レビューを書く
有名私立大学2年陸上競技部所属の早川さり19才が初めてのAV撮影に調整。ほんのり日焼けしたもち肌に青春の匂いが漂う魅惑の天然BODYに男達は直ぐに虜となる。ウブな初イキSEXで「セックスって気持ちいいんですね…」と赤面しながら答えるのであった。
File size: 0.98 GB


(繼續閱讀…)


Video Information:
[JKZK-028]ヤリマン疑惑の主婦 水樹りさ
発売日: 2015/04/09
収録時間: 90分
出演者: 水樹りさ
監督: 三島六三郎
シリーズ: ヤリマン疑惑の主婦
メーカー: タカラ映像
レーベル: 熟恋
ジャンル: 熟女 人妻 単体作品 淫乱・ハード系 サンプル動画
品番: 18jkzk028
この作品の出演女優の最新情報をメールでお知らせ!アラートに登録
独身青年堀江は、近頃、町内でまことしやかに囁かれるおかしな噂の事が気になって気になって仕方がなかった。その噂。町内の男達の間で、下品な笑みを交えつつ流布される、下品で下世話な、その噂。近所の美人奥様水樹婦人が、嘘かホントか、頼めば誰にでもヤラせてくれる、お願いすればすぐマタ開く、あんな顔して超淫乱な、知る人ぞ知る、ヤリマン女、だと言うのだ。まさかあのマジメそうな奥さんに限ってそんな事は…と笑いつつも、堀江は、その日以来、奥さんの事が気になって気になって仕方がなく、今日もまた、ぷりっぷりの尻肉を揺らしながら近所を歩く、水樹婦人の事を、ハァハァと尾け回してしまうのだった。
File size: 1.00 GB


(繼續閱讀…)


Video Information:
[SPRD-796]代理出産の母 澤村レイコ
発売日: 2015/04/09
収録時間: 130分
出演者: 澤村レイコ(高坂保奈美、高坂ますみ)
監督: 九十九究太
シリーズ: 代理出産の母
メーカー: タカラ映像
レーベル: ALEDDIN
ジャンル: 熟女 人妻 近親相姦 単体作品
品番: 18sprd796
この作品の出演女優の最新情報をメールでお知らせ!アラートに登録
結婚3年目を迎えたマスオとえりな。仲睦まじく幸せに暮らす若夫婦のふたりに、ある日、あまりにも無慈悲な一通の診断書が突きつけられたー。「お願いお母さん…私の変わりに、マスオさんの赤ちゃんを産んで…」美熟女界の最重鎮ヒガシの正横綱澤村レイコが情感込めて艶じて魅せた、泥沼愛憎近親相姦代理出産エロ絵巻。
File size: 1.48 GB


(繼續閱讀…)