Browsing Posts published on 2014-09-25


Video Information:
TMRD-645 全国のエロ奥さんアソコ洗おて待っとけや 恥辱視姦で熟女の穴はベタベタ汁垂れ流し!

収録時間: 121分

出演者: —-

監督: 市原克也

シリーズ: 全国のエロ奥さん アソコ洗おて待っとけや

メーカー: アテナ映像

レーベル: ATHENA

ジャンル: 熟女 人妻 ドキュメンタリー 素人 フェラ サンプル動画
プライドも羞恥心もかなぐり捨てて、男にすべてをゆだねてくる3人のエロかわいい奥さんが出演。高輪の奥さんは、乳首を舌先で転がされ、控えめな声をあげ…。しかしパンティを見ると、ビチャビチャに濡れている。そのあと正常位、立ちバック、対面座位、騎乗位と、清楚妻に問答無用の激ファック。「まだまだ犯すからな!」「ああ、いいー!!」

File name:TMRD645.mp4

File size: 1.12 GB

(繼續閱讀…)


Video Information:
SHE-086 東京シロウトめちゃ可愛い娘ナンパ 2

発売日: 2014/09/10

収録時間: 150分

出演者: —-

監督: 熱遊人

シリーズ: 東京シロウトめちゃ可愛い娘ナンパ

メーカー: ホットエンターテイメント

レーベル: 熱遊人

ジャンル: クンニ 美少女 ナンパ 素人 フェラ サンプル動画
街行くめちゃ可愛い娘に声をかけ必死のナンパでなんとかGET!!最初は緊張気味のぎこちない表情の素人娘も、ベテランナンパ師の熟練トーク&テクで徐々に1人の女の顔に!可愛い娘を見かけたらとにかく口説かなきゃ損です!

File name:SHE086.mp4

File size: 1.73 GB

(繼續閱讀…)


Video Information:
MOC-004 完全主観 まいにち中出し兄妹生活 一之瀬すず
商品発売日: 2014/09/18

収録時間: 92分 (HD版:92分)

出演者: 一之瀬すず

監督: —-

シリーズ: —-

メーカー: いもうとChannel

レーベル: いもうとChannel

ジャンル: 美少女 スレンダー 姉・妹 中出し 単体作品 主観 ハイビジョン
「お兄ちゃん、おはよ♪」からはじまる、可愛い妹・すずちゃんとアナタのHで過激な兄妹生活。純粋でイタズラ好きなすずちゃんは、最近ふくらみはじめた自分のカラダを見せつけてきて…。大きくなったり固くなったりするアナタのおちんちんにも興味津々。おたがいペロペロ、グリグリしてたらすご~く変な気持ちになってきて…。ぬるぬるとヌルヌルを擦り合わせてハァハァしたら、そのまま白くてアツいの出しちゃった!おともだちには内緒だよ♪

File name:MOC-004.mp4

File size: 1.08 GB

(繼續閱讀…)


Video Information:
MOC-001 「ようやく念願の18歳になりました…」今まで出会った男の人はみんな草食系の同級生ばかり。世間知らずな平成8年生まれの国民的黒髪ショート美少女、年上の肉食男子を求めて中出しAVデビュー!! 山中みちる
商品発売日: 2014/09/18

収録時間: 121分 (HD版:121分)

出演者: 山中みちる

監督: —-

シリーズ: —-

メーカー: いもうとChannel

レーベル: いもうとChannel

ジャンル: 美少女 ロリ系 デビュー作品 美乳 単体作品 中出し ハイビジョン
18歳になったばかりの王道黒髪ショート美少女が本人念願のAVデビュー!!経験の浅さで不安に包まれ、交錯する緊張と興奮に震えながらも、待ち焦がれていた肉食系男子との本気汁セックスに未知の性本能を次々と開花させていく!!

File name:MOC-001.wmv

File size: 1.37 GB

(繼續閱讀…)


Video Information:
APAA-273 完全!2人っきりのセックス旅行 春乃なな
商品発売日: 2014/08/25

収録時間: 151分 (HD版:151分)

出演者: 春乃なな

監督: 葵刀樹

シリーズ: —-

メーカー: オーロラプロジェクト・アネックス

レーベル: オーロラプロジェクト・アネックス

ジャンル: ハメ撮り 単体作品 ミニ系・小柄 和服・浴衣 ごっくん 顔射 ロリ系 ハイビジョン 独占配信
145cmのミニロリ風・春乃ななちゃん!しかし衣服の下は大人の色気たっぷり!ミニロリらしからぬセクシーさを見せつけてくれました。濃厚すぎる本気セックスに溢れる愛液、顔射・ごっくんと精液にまみれ、快楽の底へ落ちてゆく…。

File name:APAA-273.wmv

File size: 1.69 GB

(繼續閱讀…)


Video Information:
MOC-003 上品な美少女ばかりが在籍する高級中出し制服ソープ 松山千草
商品発売日: 2014/09/18

収録時間: 112分 (HD版:112分)

出演者: 松山千草

監督: —-

シリーズ: —-

メーカー: いもうとChannel

レーベル: いもうとChannel

ジャンル: 美少女 お嬢様・令嬢 キャバ嬢・風俗嬢 学生服 中出し 単体作品 ハイビジョン
この世のどこかに存在する「清楚で上品な美少女専門のソープランド」。選ばれし「お兄さま」だけが味わえるケアの行き届いた湯女サービスは、他の何物にも代え難い快楽世界へと貴方様を導いてくれます。さぁ今宵も清潔感と高級感に溢れた極上の正装泡姫が、「お兄さま」たちの汚れた心と体を真心で全力リフレッシュいたします。お時間の許します限り、ご堪能下さいませ…。

File name:MOC-003.wmv

File size: 1.27 GB

(繼續閱讀…)


Video Information:
MOC-002 汗ばむ体…滲む愛液…昇りつめる兄妹中出しセックス 萌芭
商品発売日: 2014/09/18

収録時間: 137分 (HD版:137分)

出演者: 萌芭

監督: —-

シリーズ: 汗ばむ体…滲む愛液…昇りつめる兄妹中出しセックス

メーカー: いもうとChannel

レーベル: いもうとChannel

ジャンル: 美少女 ロリ系 単体作品 姉・妹 近親相姦 中出し ハイビジョン
甘えん坊でツンデレがタマにキズな妹、萌芭。そしてそんな妹に振り回されっぱなしの兄。この兄妹には、親に言えない2人だけのヒミツがあった。夜毎、両親が寝静まったあとにこっそり行われる危ない悪戯ごっこ。でも今日は両親が出かけて家には2人だけ…。もう声を潜めることも隠れる必要もない。じっくり、たっぷり、全力で、本気の、濃密な時間を愉しむ兄妹にモラルなど存在しなかった…。

File name:MOC-002.wmv

File size: 1.53 GB

(繼續閱讀…)


Video Information:
TCD-155 黒GALニューハーフ青姦露出 野外でいきなり始まる激ヤバ絶頂爆射精アナルファック! 美蘭
商品発売日: 2014/09/25

収録時間: 127分

出演者: 美蘭

監督: 桜吹雪

シリーズ: —-

メーカー: TRANS CLUB

レーベル: TRANS CLUB

ジャンル: アナル 羞恥 ギャル ニューハーフ 野外・露出 単体作品 独占配信
色黒金髪ギャル系美人ニューハーフの美蘭(みらん)ちゃんが初体験する野外露出セックス!!移動中の車内から服を脱がされ対向車からおっぱい丸見えの赤面羞恥!恥ずかしがる美蘭ちゃんを山道に連れ出しフル勃起したペニクリを手コキする刺激的な体験!駐車場の隅で高まる気持ちを抑えながら尻穴を犯される快感セックス!大自然を見渡せる露天風呂で極太ちんぽにアナルファック!感じまくった美蘭ちゃんは絶頂射精する!!

File name: TCD-155.mkv

File size:1.78 GB

(繼續閱讀…)


Video Information:
garea-276 かほ

収録時間: 95分 (HD版:95分)

名前: かほ(21)

サイズ: T158 B89(F) W60 H89

レーベル: G-AREA

ジャンル: 女子大生 巨乳 電マ バイブ 潮吹き ハイビジョン

File name: garea276.mkv

File size:2.43GB

(繼續閱讀…)


Video Information:
T28-364 ねぇ、おにいちゃん一緒にお風呂はいってもいい?~初●もきていない小さな妹たち~
商品発売日: 2014/08/22

収録時間: 120分 (HD版:120分)

出演者: —-

監督: —-

シリーズ: —-

メーカー: TMA

レーベル: TMA

ジャンル: 中出し 近親相姦 パイパン 姉・妹 ハイビジョン
「わたしも一緒にお風呂に入る!」衝動的に妹を抱いた日から、性に目覚めた妹は欲望に任せ大好きな兄にパイパンマ●コをこすり付ける。セックスという言葉を知らない妹は性行為のことを「合体ごっこ」と呼び無邪気に中出しを要求する。罪悪感と禁断の快楽の狭間で葛藤する兄は欲望に抗えず妹の膣内に大量射精を繰り返す。

File name: T28-364.wmv

File size:817.83 MB

(繼續閱讀…)