Browsing Posts published on 2014-08-30


Video Information:
HUNT-884 僕の包茎チ○ポ相談でお姉ちゃんが発情! 友達から「包茎」だとバカにされ落ち込んだ僕。そんな僕を心配した姉が、悩みがあるなら言ってみてと言うので、恥を忍んで落ち込んだ理由を打ち明けたら「と、とりあえず見せて。私が判断してあげる」と意外な一言。 2
商品発売日: 2014/08/21

収録時間: 243分 (HD版:243分)

出演者: —-

監督: 川尻

シリーズ: 僕の包茎チ○ポ相談でお姉ちゃんが発情!友達から「包茎」だとバカにされ落ち込んだ僕。

メーカー: Hunter

レーベル: Hunter(ソフトオンデマンド)

ジャンル: お姉さん 近親相姦 企画 姉・妹 ハイビジョン
包茎をバカにされた僕はお姉ちゃんに相談!思い切ってチ○ポを見せたら、最初は「みんなそんなもんだよ」と慰めてくれたのに急にハァハァして僕の包茎チ○ポを弄り出した!皮を伸ばしたり触るだけで満足しなかったお姉ちゃんはチ○ポにしゃぶりついて…そのまま包茎チ○ポに興奮したお姉ちゃんとファックしちゃいました!
File name:HUNT-884.mp4

File size:2.09GB

(繼續閱讀…)


Video Information:
HUNT-885 温泉宿で大ラッキー!酔った女子大生とまさかのエロ飲み会!
商品発売日: 2014/08/21

収録時間: 233分 (HD版:233分)

出演者: —-

監督: 川尻

シリーズ: —-

メーカー: Hunter

レーベル: Hunter(ソフトオンデマンド)

ジャンル: 企画 女子大生 和服・浴衣 痴女 ハイビジョン
閑静な温泉宿のはずが隣りの部屋の女子大生たちがうるさくて台無し!我慢出来ず苦情を言いに部屋を訪れたら酔っ払ってどんちゃん騒ぎの女子大生たちに囲まれて強制酒盛り参加!酔ってエッチになった女子大生たちに求められてチ○ポが足りません!普段は見向きもされないオッサンが酒池肉林体験!良い旅の思い出が出来ました。
File name:HUNT-885.mp4

File size:2.00GB

(繼續閱讀…)


Video Information:
HUNT-887 家政婦の透けパンティで勃起!僕の小汚いワンルームにやって来た清楚な家政婦の掃除している後ろ姿をふと見たらパンティが透けていてビックリ!当然、僕はフル勃起! それに気がついた家政婦が勃起チ○ポをチラ見して発情!
商品発売日: 2014/08/21

収録時間: 237分 (HD版:237分)

出演者: —-

監督: クニオカ

シリーズ: —-

メーカー: Hunter

レーベル: Hunter(ソフトオンデマンド)

ジャンル: 熟女 痴女 企画 ハイビジョン
我が家にやって来た清楚な美人家政婦さんの下着が透け透け!間近で見る透けパンティに興奮した僕は思わず勃起。それに気付いた家政婦さんはチ○ポをチラ見してはモジモジして発情し出した!最終的に我慢出来ず誘惑してきたのは家政婦さん!僕のチ○ポを求めてきてそのままガッツリハメちゃいましたが僕、悪くないですよね?
File name:HUNT-887.mp4

File size:2.04GB

(繼續閱讀…)


Video Information:
RCT-645 顔面騎乗いじめ-Face Sitting Domination-
商品発売日: 2014/08/21

収録時間: 155分 (HD版:155分)

出演者: 新山かえで 滝沢かのん 神波多一花 みおり舞 樹花凜(七咲楓花)

監督: お豆イトウ

シリーズ: —-

メーカー: ROCKET

レーベル: ROCKET

ジャンル: 企画 顔面騎乗 ハイビジョン その他フェチ
ジャンピング、全身圧迫、絞め落としなど衝撃的な顔面騎乗のオンパレード!ケツとマ○コでスクラップ!!性欲の強い女に顔騎いじめで支配される!ドミネーション顔騎の本場、ブラジルポルノのような圧巻の迫力!!相手の頭を何度も叩きつけ、顔にツバを吐きビンタを連発!激しく腰を振りマ○コを顔面に擦りつけイキまくる!
File name:RCT645.mp4

File size:1.79GB

(繼續閱讀…)


Video Information:
NHDTA-568 素股痴漢~うぶな女のマ○コにチ○ポを擦りまくって発情させろ!!~
商品発売日: 2014/08/21

収録時間: 207分 (HD版:207分)

出演者: —-

監督: タナカ・ベーコン

シリーズ: —-

メーカー: ナチュラルハイ

レーベル: NATURAL HIGH

ジャンル: 痴漢 学生服 女子校生 淫乱・ハード系 ハイビジョン
痴漢を拒む女子校生の下半身にチ○ポを擦りつける痴漢師。マ○コに擦りつけられる熱いチ○ポの感覚に嫌がりながらも愛液が溢れだす女子校生。愛液をローション代わりにベトベトのマ○コにたっぷり擦りつけるとやがて自らも腰を振り始め発情しだす。素股で満足できない女子校生は手コキ、フェラ。そして愛液まみれのマ○コに挿入しSEXを求める。
File name:NHDTA568.mp4

File size:2.39GB

(繼續閱讀…)


Video Information:
UPLD-004 隣家の妊活うpします

収録時間: 100分

出演者: —-

監督: —-

シリーズ: —-

メーカー: タカラ映像

レーベル: パンピー

ジャンル: 熟女 人妻 盗撮・のぞき
本素材は真実の記録である。とある盗撮マニアより寄せられた、真実の記録である。K奈川県S模原市在住、N島さん夫妻。ご主人、良和さん35歳。奥様、麗子さん32歳。この動画ファイルは、そんなN島さんご夫妻の、同じマンションの隣室に住む、盗撮マニアの匿名希望氏より、当サイトにうpされてきたものである。基本、無編集ノーカット垂れ流しでお送りする、リアルな、子作りに励む隣人ご夫婦の夜の生態を、ご覧いただきたい。
File name:UPLD-004.mp4

File size:1.23GB

(繼續閱讀…)


Video Information:
GIGL-064 平日の団地の昼下がりはセックス解放区真面目な専業主婦が性欲全開でオンナになり旦那や子供に内緒で他人のチ●ポを欲しがる一部始終
商品発売日: 2014/08/22

収録時間: 117分

出演者: —-

監督: —-

シリーズ: —-

メーカー: GIGOLO(ジゴロ)

レーベル: GIGOLO

ジャンル: 人妻 ナンパ 素人
昼間の団地は専業主婦の聖域。旦那への欲求不満と子育てのストレスを持つ専業主婦は、その悩みを性欲解消で埋める。後腐れの無いSEXは良き母親を演じるコツ、近所で評判の模範的奥さんは皆ヤッている。昼のママを家族は知らない…。
File name:GIGL064.mp4

File size:1.35GB

(繼續閱讀…)


Video Information:
HND-125 昼はOL、夜は風俗嬢 中出し二重性活 枢木みかん
商品発売日: 2014/08/25

収録時間: 116分 (HD版:116分)

出演者: 枢木みかん

監督: ラッシャーみよし

シリーズ: —-

メーカー: 本中

レーベル: 本中

ジャンル: 中出し OL キャバ嬢・風俗嬢 ごっくん 単体作品 独占配信 ハイビジョン DVDトースター
巨乳お姉さん枢木みかんが本中初登場!昼はまじめなOL、夜は本番風俗嬢として昼と夜の2つの顔とマンコで男とチンポをハメ分ける中出し二重性活!昼は恋人と受け身のラブラブ中出し!夜は、同僚や友達には内緒で本番デリ嬢として客のリピートが欲しくてテクニック満載の痴女になって責めまくり!表と裏の顔を持つ女の恥ずかしい愛ある中出しと女の冷めた愛の無い中出しの気持ちをリアルに再現した新感覚中出し作品!!
File name:HND-125.avi

File size:1.00GB

(繼續閱讀…)


Video Information:
SDDE-364 市営団地おま○こニュータウン 同じ棟の人妻が当番制で性処理をしてくれる夢団地
商品発売日: 2014/08/21

収録時間: 130分 (HD版:130分)

出演者: —-

監督: えのき雄次郎

シリーズ: —-

メーカー: SODクリエイト

レーベル: SENZ

ジャンル: 人妻 巨乳 ハイビジョン
おま○こニュータウンでは、ごく普通の清掃係などに加え「性処理係」という少し変わった当番があります。同じ集合住宅に住む住民同士で性処理をすることで、より親密なコミュニケーションの促進を目的とします。毎日顔を見合わせる隣に住む美人奥さんとズッポリハメて、濃密ご近所付き合い!!
File name:sdde-364.avi

File size:1.49GB

(繼續閱讀…)


Video Information:
SABA-114 シロウト軟派ちゃんねるin新宿 vol.4
商品発売日: 2014/08/22

収録時間: 135分

出演者: —-

監督: 松山リョウ

シリーズ: シロウト軟派ちゃんねるin新宿

メーカー: S級素人

レーベル: S級素人

ジャンル: 素人 ナンパ 中出し 巨乳 フェラ
街中のスタイルが良さそうなギャルに「アンケートに協力して頂けませんか?」と声をかけ、怪訝そうな顔で怪しまれますが不景気なので謝礼が出ると言えば手のひら返しで食いついてきます。「塾講師みさチャン」「音大生あずさチャン」「大学生さとみチャン」それぞれに生ハメしてザーメンたっぷりと中出ししてあげました!
File name:SABA-114.mp4

File size:1.15GB

(繼續閱讀…)