Video Information:
GENT-056 絶対妊娠宣言! 危険日にドエロ洗脳して、極限までじらしてためさせたドロドロ精子をガンギマリSEXで子宮に中出し!! 紺野ひかる
商品発売日: 2014/08/19

収録時間: 136分 (HD版:136分)

出演者: 紺野ひかる

監督: —-

シリーズ: —-

メーカー: ジェントルマン/妄想族

レーベル: ジェントルマン(ジェントルマン/妄想族)

ジャンル: 独占配信 単体作品 美少女 淫語 調教・奴隷 催眠・洗脳 中出し ハイビジョン
美少女ひかるを確実に妊娠受精させたい!そんな願望の元、危険日に呼びだしエロ洗脳で妊娠おねだりモードにして。男優の精子を極限までドロドロになるように、痴女りながら寸止め奉仕でもてあそんでもらい。その妊娠確実精子をガチSEXしながらひかるの子宮で飲み込んでもらいました。普段は大人しいはずのひかるは興奮MAX状態で、最後はイキ過ぎで全身痙攣しながら頭もおかしくなっていました。
File name:gent-056.avi

File size:1.56GB

continue reading…


Video Information:
BUY-011 友達といっしょ いおりとまことの初ウリ
商品発売日: 2014/08/12

収録時間: 121分 (HD版:121分)

出演者: —-

監督: —-

シリーズ: —-

メーカー: プレステージ

レーベル: BUY

ジャンル: 学生服 3P・4P ロリ系 美少女 素人 ハイビジョン
美少女2名がオジサンとラブホで淫行に及ぶ。やや緊張しながらも言われるがままカラダを差し出し、巨根を味わうようにHを楽しんでいる様子♪水着と体操服にそれぞれ着替え、ハサミで穴を開けられ卑猥なポーズで…。興奮しっぱなしのオジサンに未経験のプレイばかりさせられ、大人の階段を階段を昇ってイク!
File name:buy-011.avi

File size:1.39GB

continue reading…


Video Information:
MUKD-305 中出しされるのがこんなに気持ちいいなんて初めて知りました。 佳苗るか
商品発売日: 2014/08/13

収録時間: 110分 (HD版:110分)

出演者: 佳苗るか

監督: —-

シリーズ: —-

メーカー: 無垢

レーベル: 無垢

ジャンル: 手コキ 単体作品 ロリ系 独占配信 美少女 ハイビジョン 女子校生 中出し DVDトースター
佳苗るか、Dカップ。男のツボを熟知しているかのような仕草で見つめる少女に興奮できないはずがない。愛くるしい瞳を向け、丁寧にお口でシゴいてくれ、膣に肉棒を差し込むと驚くほど可愛らしい声で喘ぎだす。小さな身体なのにしっかりとくびれた腰。最高のイキ顔。そんな少女に欲望を我慢できるはずもなく、全てを忘れてナカで精子をぶちまける。中出しには慣れていないのか、気持ちよさそうにビクビク果てました…。
File name:MUKD-305.avi

File size:0.96GB

continue reading…


Video Information:
GENT-055 激カワなうえに性格が良すぎて、どんな男にも本気で感じながら中出しさせちゃう リアル天使ちゃん りおん19歳
商品発売日: 2014/08/19

収録時間: 143分 (HD版:143分)

出演者: —-

監督: 美少女マニア

シリーズ: —-

メーカー: ジェントルマン/妄想族

レーベル: ジェントルマン(ジェントルマン/妄想族)

ジャンル: 独占配信 淫乱・ハード系 淫語 美少女 女子大生 中出し ハイビジョン
性格がいい…どころではなく「良過ぎ!」で誰にでも笑顔でSEXさせちゃうリアル天使ちゃんを発見!学生のりおんは、はっきり言ってチョー可愛いく、しかもチョー敏感体質!迫られると男友達にも、本当は苦手なオヤジでも、本気で感じながらエッチさせちゃいます。撮影ではNGだった生ハメ、中出しもお願いするとOKしてしまう超お人よしぶり!こんなドスケベ天使ちゃんが実在するこの世は素晴らしい!
File name:gent-055.avi

File size:1.64GB

continue reading…


Video Information:
DDB-250 淫語痴女 本田莉子

出演者: 本田莉子

監督: ビーバップ・みのる

シリーズ: 淫語痴女(ドグマ)

メーカー: ドグマ

レーベル: Dogma

ジャンル: 淫語 痴女 巨乳 単体作品 フェラ 手コキ 独占配信 DVDトースター
美巨乳女優・本田莉子ちゃんが貴方に向かって語りかけ!全身どっぷり犯されて癒されて下さい!「…ゆっくりチンポしごいてるあなたのスケベ顔じっと見てるわ。気持いいのが大好きな変態。犯されるのが大好きな変態。友達にも、恋人にも、誰にも見せられなかっただらしない顔、莉子がいっぱい見てあげる。その変態でだらしない顔見てると莉子も興奮しちゃう。その変態な顔が大好き…。」
File name:ddb-250.avi

File size:1.36GB

continue reading…


Video Information:
DJSK-044 唾液まみれ、糸引くベロチューで誘惑してくる淫語お姉さんに強制的にチ○ポを勃起させられ寸止めで精子を搾り取られた僕 有村千佳
商品発売日: 2014/08/15

収録時間: 107分

出演者: 有村千佳

監督: 秀吉

シリーズ: —-

メーカー: ジャネス

レーベル: MANIA痴女

ジャンル: 痴女 女教師 単体作品 お姉さん 淫語
淫乱キス魔「有村千佳」がヨダレと淫語を垂れ流しながら、男の舌もチンポも犯してゆく…。ヨダレが滴るエロ舌が全身を這いずり回り、男たちを悶え殺してゆく…。
File name:djsk-044.avi

File size:1.23GB

continue reading…


Video Information:
WSS-252 超無垢 同級生は…まだ●校生 瀬古ここ
商品発売日: 2014/08/08

収録時間: 128分 (HD版:128分)

出演者: 瀬古ここ

監督: 一ノ瀬くるみ

シリーズ: —-

メーカー: ワープエンタテインメント

レーベル: So

ジャンル: DVDトースター ハイビジョン 単体作品 ロリ系 美少女 デビュー作品
「キスもエッチも大好きですけどぉ…正直、ハグが一番大好きですっ」と、ショートカットではにかむ笑顔にあどけなさが残る、18歳になりたての瀬古ここちゃん。成長中の●児体型な裸体を披露すると、頬を桃色に染めて恥ずかしがり、照れるとハグ、気持ちいいとハグと、四六時中ハグしちゃう甘えん坊っぷりを露呈。まだ学校に通ってたとしたら今ごろ同級生は授業中(?!)な平日の真昼間から、大人にカラダを粘質的に愛撫され、カメラの前でココロもカラダも裸になる、ハグLOVE・ここちゃんのFLYING AV DEBUT★
File name:wss-252.avi

File size:1.46GB

continue reading…


Video Information:
OKSN-205 ママの大きなおっぱいは僕のモノ 青山菜々
商品発売日: 2014/08/19

収録時間: 120分 (HD版:120分)

出演者: 青山菜々

監督: —-

シリーズ: ママの大きなおっぱいは僕のモノ

メーカー: ABC/妄想族

レーベル: お母さん.com/ABC

ジャンル: 熟女 DVDトースター ハイビジョン 独占配信 単体作品 デジモ お母さん 近親相姦 巨乳
もう良い年頃なのに、未だ菜々お母さんのIカップ爆乳から乳離れできない息子のアユム。学校を休むとダダをこねたら、朝勃ちペニスを優しく手コキ、それでもダメならSEXでスッキリさせちゃいましょ。食事前に我慢できなくなったときでも、息子優先でオクチでヌキヌキ。悪夢でうなされる息子のムスコをパイズリで安眠へ。こんなに至れる尽くせりだったら、いつまで経っても乳離れできない!?
File name:oksn-205.avi

File size:1.38GB

continue reading…


Video Information:
VENU-436 近親[無言]相姦 隣にお父さんがいるのよ… 水野葵
商品発売日: 2014/08/19

収録時間: 89分

出演者: 水野葵

監督: ペータ☆

シリーズ: 近親[無言]相姦

メーカー: VENUS

レーベル: INCEST(ヴィーナス)

ジャンル: 熟女 人妻 近親相姦 単体作品 寝取り・寝取られ 独占配信
葵は夫と結婚してから今まで幸せな生活を送ってきた。しかしそんな夫にも言えない隠し事が葵にはあった。それは夫よりも息子のアタルのことを愛してしまったのだ。そしてそれはだんだんとエスカレートしていき…。
File name:venu-436.avi

File size:1.01GB

continue reading…


Video Information:
TSPL-003 パイズリレディ 青山菜々
商品発売日: 2014/08/13

収録時間: 111分 (HD版:111分)

出演者: 青山菜々

監督: —-

シリーズ: パイズリレディ

メーカー: HERO

レーベル: HERO/ピーチ2号

ジャンル: パイズリ 巨乳 ハイビジョン 単体作品 独占配信
憧れの菜々ちゃんがパイズリレディに扮して各宅に出張デリバリー!豊満で温かい巨乳マ○コに挟まれたチ○ポをすべてのシーンで全員ねっとりパイズリ挟射!バリエーション豊富なズリテクニック、巨乳ならではの乳変化をこだわりのアングルでお届け!
File name:tspl003.avi

File size:0.97GB

continue reading…